今年もよろしくね!

テーマ:




羽ばたけ!2017!!
{74ACDAD4-F07E-43A6-B206-EE301C1A91CE}

改めてあけましておめでとうございます!カナヘイハート


何年振りかの、、
生まれ故郷の広島に帰省してきました!カナヘイピスケ

こんなお正月、、
嬉しいーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

家族でまったりと、過ごさせてもらいましたつながるピスケ

{C6CC8C6B-27D5-4A79-A989-147DFA1B520F}







私の寝起きを公開しましょう。
なんでか鼻の下が赤いです。
寝癖も(笑)
こんな感じでオフもゆっくり。

だれかとしゃべっています。
 

本当にこの人アイドルだったんですかね。





お年玉を渡してはすぐに中身を確認され(笑)
おばちゃんとしては会えただけでも…う、、
嬉しいよサッ



可愛い姪っ子達に囲まれて幸せでしたカナヘイ花カナヘイ花

 

帰省恒例のアルバムめくり。

{AFB5353B-ED06-4BF9-A7A3-815B2CCDCDD7}

貫禄のあるおじさんにしか見えません。
その後痩せてスッキリするからね。
貴方は24年後にアイドルになるのよ。

30年の人生楽しんでいますよ。
智聖さん。



懐かしい話に花が咲き、
よい2017年を迎える事ができました。




{ED7FCFAA-4311-45CA-AD25-5E6F827CF6BC}




今年もよろしくお願いします!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



1月3日はKBCラジオのお正月特番に出演します!!
”新春開運!ごちゃまぜコケコッコー!”

14:30〜是非聴いてください!

ただ、
ゲームで出演出来るかが決まるので、
何時間もマイクの前にいるかもしれないし、いないかもしれません。

どうなるかな(笑)つながるうさぎ


お楽しみにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



智聖

コメント(9)