今日”シティ情報ふくおか”の取材でした
LinQlegendの深瀬智聖…(笑)!
やっぱりどこかなにかもぞもぞしてしまいます(笑)

今回は福岡のクラブシーンについて、
Cat's fukuokaのヘッドプロデューサー石川さんとお話しさせて頂きました。

ほんとに熱い方で、ほんの1時間に考えさせられる事が沢山あった>_<
いい意味でです!(・ω・)b 
とても深いお話しだったのでこれは自分の胸に…!
記事では石川さんと私のクラブでの楽しみ方などを掲載予定です!

ぜひ発売したらご覧下さい\(^o^)/



フライヤーが出来ました!

この画像はスクショしたものなので、
改めてちゃんとデータもらいますm(_ _)m

{84310189-0B88-4DF7-9E68-A9A978D0C194}

どんどん迫ってくるーー>_<
正直、めっちゃ不安だ(笑)。

自信持って開催出来るよう、頑張ります>_<!





ピエロイベントピエロ
「deep chisei house in TOKYO
〜Hands up! KUMAMOTO‼︎〜」
10月22日(土)

★guest★
餓鬼レンジャー
サ上と中江
リリカルスクール
Charisma.com
スパイシー丸山

詳細はこちら↙︎↙︎


よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




ちょうどいいサイズのだてめがね欲しいぞ。

{5BCCA11E-5675-4FF3-9C30-A43031335BA7}

智聖