祝日、いかがお過ごしでしたかー?\(^o^)/


私は、

第13回”ふれ愛・地域フェスタ2015”
姪浜ドライビングスクールで開催されました☆

今日は町田隼人さんと一緒に司会でお邪魔しました☆


今日の写真をTwitterやFacebookでも沢山載せましたがこちらにも沢山載せておきますね☆

{CC32DFBB-D671-437D-BAED-631CA657EC48:01}
今日のあなたの1日を応援します!的なp(^_^)q


{2670006A-1C64-48AB-8528-DF1DCD722DFF:01}







{50CB718F-BDFF-4FDD-BEAF-D6425F4B7FFB:01}





ゴーゴーレツゴー\(^o^)/

{CFCC4796-90BB-4D2E-B44B-C4BE9A3D37E8:01}
西南学院大学応援指導部のチアリーダー
「ハーティーズ」のみなさんにリフティングしてもらいました(笑)!
横から見るとめっちゃ腰が引けとる(笑)



BudLabちゃんと!p(^_^)q
{7B87FC94-B0F7-4E6E-BBB2-5EEC82D66673:01}



{40D7B6B1-A4DA-4746-86D0-2B4A5A74A82E:01}
免許とろうよ\(^o^)/
私ペーパー\(^o^)/


今年はお天気にも恵まれ、去年より来場者もかなり多かったとかp(^_^)q
ご家族連れの方もお子さんと一緒に楽しめる催し物も多かったのでとにかく子供達がおおかった!☆
お子さんが元気いっぱい、イベントに参加してちょっとだけ勇気だして手を挙げてみたりと、とっても微笑ましかったです☆


町田さんも司会もうめちゃ上手いから、私も安心して(笑)司会をしながらもイベントを楽しむ事が出来ました☆


沢山の人に触れ合って、
素敵な1日をサポート出来たかと思います!

笑顔溢れるイベント、また是非参加したいです☆
p(^_^)q
司会の経験もまだまだ未熟ですが、これからも沢山の方とこんな機会があって欲しいな!☆-( ^-゚)v


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆
スタッフの皆様もありがとうございました!

またいつかお会い出来るのを楽しみにしています!



 




{8535F280-D4B2-47C7-BD23-85AAF449A1BD:01}



智聖(^_-)☆