記事が遅くなってすみません>_<
KBCラジオ「PAO~N感謝祭」
ご来場ありがとうございました!!!

{B08EE34F-9EFE-4B14-8975-6C4DF38E4804:01}
満員御礼!!\(^o^)/キラキラ
ほんとありがたいですね(;_;)キラキラ

そして、番組から生まれたユニット石井ちゃんとのpan-QラストLIVEでもありました!! 
一年と少し。CDデビューもして、沢山のイベントで歌わせていただいて。。。
とても貴重な時間でしたキラキラ

{36998DCD-4437-4E21-807E-EC5D94F2371E:01}


{4D1E6EEB-94B3-44E0-88A6-E351B7D3CA30:01}
ちょっぴり変な格好してるけど、あまり気にしないでー(笑)\(^o^)/

石井ちゃんは番組を卒業して北海道へ。
もう北海道ではお仕事始まってるかなホテルキラキラ
大好きな石井ちゃん(;_;)キラキラ
いつも明るくてみんなを幸せにしてくれる石井ちゃんは私の憧れでしたドキドキ   


{7EDE4479-DE9C-4A6D-85E4-C59FF824C7A1:01}


当日はやっぱり寂しさが込み上げてきて我慢してたけど、涙もいっぱい出て……。
でも最後は笑顔で!!2人らしく(笑)!

感謝の気持ちでいっぱいでした虹

「キラキラのイメージ」「RISE」
本当に素敵な楽曲も作って頂いてしょぼんキラキラ 
SHiNTAさん、eichiさん!ありがとうございましたラブラブ
2人で書いた歌詞も。。
明るい未来を想像して書いたメッセージも最後は自分達にもすごく通じるものがあって。
歌い続けてよかった!!って改めて感じたよキラキラ

会場では佐藤竹善さんや、松村さん、サラサさんからのビデオレターのサプライズ!!
あと深瀬家(笑)。 
佐藤竹善さんはキラキラのイメージを歌って下さいました(;_;)☆感激です!
本当にありがとうございました!!!!

私達は離れ離れになってしまうけど、この曲はずっと残るし、これからも大切にしたいなキラキラ
CDを手に取って下さったみなさんも、たまにこの曲を聴いてなにか励みになってもらえば幸いです!!ラブラブ  

{9E9138A5-F349-4D57-91BD-592B434C1DC0:01}



{7E7FAD95-B649-4E0A-BB27-84C13DFE790A:01}
沢山のお手紙や色紙もありがとうドキドキ

石井ちゃんはアナウンサーとして、私はアイドルとして!!私はまたPAO~Nもまたお世話になりますラブラブ2人の新たなスタート!
普通に戻ります宣言(笑)!!
だはは(笑)応援してくださいね(笑)!

{E91F0B5C-F268-4A0F-B10B-21F0CEB499EA:01}

ありがとうございましたーーー!!ラブラブ音譜


そして、
いよいよ4月18日は!!
LinQ 4th Anniversary @zepp Fukuoka

宣伝か(笑)!  


アイドル深瀬のLIVEがありますよーー!  
私がオバさんになってもは歌いませんが(笑)
↑感謝祭で歌いました。はい。

感謝祭では初めて私を見たー!! という方も沢山いらっしゃってドキドキ
本物みてガッカリしませんでしたかー(笑)?
そんな私の所属するグループの記念LIVEがあるので、バリバリ踊ってるちーせーさんも見て欲しいなドキドキラブラブ


告知動画もできました!!

私の自慢のLinQ、沢山の人に見てもらいたいです!キラキラ

LinQオフィシャルHPでちぇっく!
してねラブラブ