はるちゃんおめでとうラブラブ

{0BAE7722-1B4F-4644-862D-5F123B99CF5D:01}

レポ遅くなりましたが、私と同じ誕生日のはるちゃんのバースデー公演も無事終わり、、パーティーも大成功でした!!ラブラブ



今回のはるちゃんは、ギターにピアノに歌に…☆
{5B21E330-FEAA-408F-B6D0-36BB5B64411F:01}


17歳になったはるちゃん。
忙しい毎日を送るはるちゃんだけど、こんなにも沢山のサプライズで、みんなを照らしてくれました音譜ラブラブ

レッスンの合間に練習!練習!

よぅ頑張りましたーー(≧∇≦)!!!


はるちゃんは自身の挨拶で、自分は楽天家だからーって言ってたけど、本当はLinQで1番の努力家ですよ!!
誰よりも練習してます!!
私も見習わなきゃってぐらい!!

大好きなこのLinQの活動、音楽、ずっとずっとはるちゃんのそばにいて欲しい!!ドキドキ それがはるちゃんの1番の味方でありスポットライトなんだから!キラキラ


負けるなーー!はるちゃん!晴れ

最近は活動も忙しくなってきて、なかなかご飯にもいけてないけど、落ち着いたらはるちゃんの好きなカレーに連れて行こうかなキラキラ黄色い花


{EE11770A-B470-4841-B625-801529D47690:01}

発表会終わりの親子やん!これ(笑)



仲良しの朝香からのお手紙もうるうるなったよぉーぅしょぼんキラキラ
{80FCB6C2-89FD-4906-BEC1-947F808552E6:01}


はるなの笑顔は世界一!!
ずっと応援しとぉーけんね晴れ
{35ABCC51-A7A3-42C4-ACFA-B610D4B5D826:01}

たまにはネガティブはるちゃんになることもあるから、その時は私達がはるちゃんを照らしてあげなきゃ!!虹

おめでとう!!はるちゃん!


応援に来て下さったみなさん!!
ありがとうございました!!晴れ晴れ




智聖晴れ流れ星