深瀬智聖オフィシャルブログ「魂の叫び」Powered by Ameba

深瀬智聖オフィシャルブログ「魂の叫び」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:

深瀬智聖 LinQ卒業!p(^_^)q


卒業公演を無事に終えることが出来ました。

{85EB998A-78D1-4C83-9744-21DD2CDBA949}


5年という短い間だったけど、同い年のみくちゃんと一緒に、沢山の方に見守られて…送り出してもって。LinQに出会えてよかった、LinQでよかったって思えた最高の時間、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!


24歳からのアイドル始めました。って、
んなバカかって(笑)
その当時は自分もなんかよくわかってなかったし、家族も「えーなんなんそれ!やりんさい!やりんさい!」って(笑)
今考えると、内心なんばしょっとやこん娘は。。
って、こんなことにもなるとは思ってなかったでしょうね、変わった家族ってゆうか、深瀬家の”先ずはやってみる!”って背中を押し続けてくれた家族には本当に感謝しかないです。

大体は途中で諦めて、辞めちゃうパターン多かったんだけど、、小さい頃に夢みた芸能のお仕事を今になって挑戦するって、そんな夢の切符が舞い込んだLinQって本当に運命だったのかなって思っちゃう。

でも私は、、
最後まで”アイドル”でありながら、自分は”アイドル”にはなれてなかったんじゃないかなって。
自虐ばっかりだったし、年齢だってネタにしてきた。創り上げられたキャラでもなく、ほぼ素だったしね(笑)辛い事もいっぱいあった。
そんな事を…ずっとずっとそう思いながら、、歩いてきた気がします。本当にこんな事いうのはプロじゃないのかもしれないけど、、
みんなが楽しそうにしてステージを見て、私のおふざけでゲラゲラわらってくれたり、そんな空間を私なりにやってきたつもり。

この5年間で沢山の方に出会い、ファンのみんなが居てくれて、仲間が居て。
私達のステージを待ってくれている誰かがいる、
もちろん私も沢山の人を幸せにしたい、笑顔になってもらいたいと思って活動してきて、あっという間に卒業公演を迎え、やっとここで自分は”アイドル”として生きてきたんだなって実感しました。
(おせーよ(笑))

どんな形であれ、LinQだったから私は私なりの”アイドル”でいられたんだなって思いました。

LinQメンバーはみんな智聖さんは完璧!なんて言ってくれるけど、私は完璧なんかじゃないよ(笑)ずっと子供だったなーってえー”大体こんな感じ~~”とか、あとは気持ちで!とか(笑)
おろそかにしてる部分も沢山あったし、、常に先生が泣かせな奴だったと、、反省してます(笑)

メンバーにはこんなアイドルにはなって欲しくないっ(笑)!あはは(笑)
引っ張るタイプでもないし、決していいお手本ではなかったと思うけど、私が絶対LinQもファンも幸せにするっていう情熱だけは負けんかったと思うp(^_^)q!

頭の中にはやりたい事が沢山あって、少しずつ形に出来たり、、その背中をみてもらえたんじゃないかなーと。ぼけー
それも色んな方の支えあっての事なんですけどね!

そんなわがままだった私を推してくれたり、応援してくれてありがとう!(;_;)
本当に本当にありがとう!


LinQとしての最後に、
LinQへの贈り物として曲を作りました。
かなり無理なお願いだったんですけど、初代リーダーの全面バックアップもあって、、
作曲はSHiNTAさん、作詞は智聖とみく!
振付はSOさん!!

曲名は「One Love~君への贈り物~」

最初は卒業ソングにしようかって話だったんですけど、卒業にするとずっと歌ってもらえんやん!(笑)って事で、ステージで常に歌ってもらえるような曲にしたいって希望したんです。

この曲にはLinQで過ごした沢山の思い出や想いを綴っていて、LinQが歌ってきた曲のキーワードやタイトルをストーリーにしたり、LinQ色満載でも、日々みなさんが過ごす日常を思い描けるような歌詞にしてみましたp(^_^)q
大切な人へ贈る歌。

{4C35594E-CFE0-4C9F-B214-B0CBCFEA4788}

結構書き直して最後にペンで実際にかいて、これだってまとまったやつ。

想いは一つ!の想いを込めて”One love”
もう一つは裏の意味でじゃあね!パーまたねっ爆笑
って意味も込めました。

SOさんの振り付けには細かいテクニック、これまでの曲の振りもふんだんに取り入れてくださってて大感激!!!!!!
曲が出来て、歌詞がついて振りがついて。一つになった瞬間の感動はずっとわすれません>_<!!
まさにデビュー当時に味わったワクワクでしたね。

この曲を通して、みく、智聖の歴史と新たなLinQへのスタートへ繋ぐことが出来たのかなって思います。

{BE1CC4F0-B131-4C40-B444-27155D06C58D}

最高の卒業式や。

どうぞ、これからも
”LinQ” よろしくお願いします!!
アイドルはファンのみんなに生かされてるよ。

もっとでっかいステージに連れてって。

そして”ありがとう”

大大大大大好きです!!


{EE60E35B-313E-4BF7-B51A-1C689788EE69}


{177FC8E4-F3D2-453F-B22D-2880192F2363}

{20958FD3-09F1-4AA2-92BE-5722AA01F047}

{9C615869-89C3-48C2-BF10-508B8CA56734}

{F4571516-63C6-45EA-9C6B-958D8EDC2707}

{9A889054-71DD-41CF-A28D-A758E8A297D8}



LinQ 深瀬智聖













そしてそして!
私はLinQを卒業し、LinQlegendと言う名の称号を頂いたのですが、、

新たな深瀬智聖第一弾として!
色んなプロジェクトの…
情報解禁です!

特報!!



日本語ラップ好きアイドルの対談から4年!
ついにサイプレス上野さんとのコラボが実現しました!!
サ上と中江(東京女子流 中江友梨ちゃん)のユニットにプラス深瀬で曲が完成!!
めちゃんこかっこいー曲になりましたので、是非聴いてくださいっ!!

サ上と中江と深瀬「My Home Town」
リリックMV(自撮り編)



{E2CE201A-64C9-4EC5-96C8-DC64C3F6DA79}



そしてさらに!
いつかのバースデー公演で、イベントしたいーって叫んでたあのイベントが東京で開催されます!
まずこれが成功すると、続編で地元でも…?という感じに繋がるとおもうので、、
みなさん!!是非よろしくお願いします!
出演者超豪華ですよ!!
チケットゲットしてくださーーい!


「deep chisei house in TOKYO~Hands up! KUMAMOTO!!~」



{93871F3B-E2DA-4BB4-B3A1-27F354E9CBF1}

よろぴく!
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(2)
LinQ深瀬智聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



いつも応援して下さっている皆様へ!
今日でLinQを卒業です!
ずっとこの5年間、LinQ最年長として常に卒業と向き合い、それでもLinQが大好きで。
突っ走ってきました!

家族、そして沢山の方に支えられて、今の自分がいる事に感謝しています!
ありがとうございます!!

ファンのみなさんにはちょっぴり悲しい思いをさせてしまうかもしれないけど、私の新たなスタートをまた応援してもらえると嬉しいです!


またライブが終わって落ち着いたら
ブログかきますね!!
p(^_^)q





ここで最後に、
LinQメンバーへメッセージを。


MYU  
MYUの歌声本当に好きよ!
でも普通の女の子じゃだめやけんね!
LinQでも何でも1番になってね!
大好きな熊本の為に頑張れ!!

ことね
どんな事でもメンバーに相談してね!
笑顔を絶やさない事!p(^_^)q
ダンスのパワーアップ!!fight!

めい
小さかっためいちゃんもすっかりお姉さんやね!(笑)一皮向けためいお姉さんに期待してるよ!大好きな韓国語の勉強も頑張ってね!

かなちゃん
可愛くなったー!
もっと本当は出来るやろ!本気だせぃ(笑)!
いつも笑かしてくれてありがとう!
p.sお母さんいつもありがとう(笑)

こころ
歌の練習をサボらない事!
絶対に歌で一番になるんだよp(^_^)q
時に厳しく、、時に甘える(笑)

ふうこ
努力家のふうこさん‼︎学業との両立も大変だろうけど、LinQをグイグイ引っ張る存在になってね!プロデュース公演のMC素晴らしかったです!

ゆうみ
5年間ありがとう!ずっとこいつスゲーやつだなぁって思ってたよー。土曜もアサデスの時のコメントは未だにドキドキするけど(笑)
変わらぬ愛でLinQを大きくしてね!

さくら
自分磨きはピカイチだよね!!さすがっ。
誰よりも一歩先をゆくさくらは、大切なものを守ることp(^_^)q 沢山の人に支えられているのを忘れないでね!


朝香
女性として輝く朝香も、最近はLIVEにも真剣に取り組む朝香が好きです!いつも無理するから身体大事にね!ずっと推します!(笑)


伊藤ちゃん
伊藤ちゃんが幸せそうな時はみんな幸せだよ!独特のセンスと冷静な目線で何かを動かしてくれぃ。いつかLINELIVEでまた語ろう(笑)


あーみん
5年間で一番ずっとプロだったー。
その裏には地道な努力があるんだよね!
今度はそれをみんなにも伝えてあげて下さい!!!さらなる御活躍を!!


まなみ
路上ライブしたり、どんどん自分のフィールドを広げててすごい!ギター本当に好きなんやね!結構好きだよ!まなみの歌!LinQがあるからまなみがある!だからしっかりね!


らな
誰よりも自分に厳しくて、いつも遅くまで練習しよるね!これからまだ先は長いぞー!
ダンスの面でもどんどん引っ張っていってね!!期待しとーよー\(^o^)/


まいな
まいならしさをどんな風に活かしていくのか楽しみ!!苦手な事も自分の為(笑)だよ!
みんな居るからさ!ずっと可愛いまいなでね!


あやの
QtyもLadyもいけちゃうなんてズルいよー(笑)あやののダンスって心があるよね!優しくて、かっこよく、時には笑いあり。
才能!LinQのエンターテイナー!よろしく!


かえで
歌いたくてウズウズしとぉーやろーp(^_^)q
いい声だねぇほんと。
かえぴょんの力はLinQに必要になる!!
ダンスもfight!!


ももちゃん
歌、上手くなったよねー!太い声も出るんやーー!って(笑)だから、、かっこいいももちゃんも見てみたいかも!★
しっかり前を向いて歩いていってね!!


ちあき
最近綺麗になりすぎやないですか(笑)?!
ドキドキするわー(笑)パフォーマンスにもメキメキ成長が見えていい感じp(^_^)q自分が出てきたね!あっ、歌声が好き!!!


なつ
私の妹よ(笑)色々本当にありがとうね!
誰に何を言われようが、強く、たくましく突き進んでね!かましたれ!リーダー!p(^_^)q
あんまり抱えすぎんこと。
ご飯おごります!(笑)
また一緒に歌おう!!


岸まゆ
岸まゆは本当に優しい。でも厳しさもあって。メンバーは岸まゆに何度助けられただろうか。好きなお芝居がまた出来るって聞いて私もすごい嬉しい!!いつまでも輝いて!


ゆさ
LinQの太陽だよなぁ。ゆさは。ゆさがいるとLinQが本当に華やかになる。頼りない最年長をいつも引っ張ってくれて。ありがとう。
これからも、LinQをよろしく!!


おーばちゃん
おーばちゃんも優しい。優しすぎ!(笑)
そこがいい所なんやけどね!ほんと何でも出来て羨ましい!今度はおーばちゃんが伝説をつくるんや!


原ちゃん
原ちゃんはLinQの鏡。真面目というか当たり前の事をしてる。いつも見習わなきゃって思うよぉー。まだまだLinQる原ちゃんがいないとだめだなぁ(笑)キレキレダンスとその美貌でお茶の間のファンをもっと虜にしてくださーーい!!


ありすちゃん
今日も頑張ってるかな?誰も真似できない事をやっていたありすは本当に凄いです。また絶対どっかで会おうね!!


あやさん
ニーハオ!中国の生活はどうですか?!
生まれ変わったらあやさんになりたいよ(笑)ビッグになって帰ってきチャイナ!


みくちゃん
みくちゃん卒業おめでとう!お互いに(笑)
みくちゃんが居なかったらLinQ続けてないかもな。まじ自由でさ(笑)時にはコイツー!と思う時もあったけど、実はLinQの誰よりもLinQが好きで熱かったのはみくちゃんじゃないかな。やっぱり歌が1番だって言ってレッスンもみっちり通ってさ。本物になりつつみくちゃんはいつの間にかみんなの憧れになってた。みくちゃんこそがLinQの伝説の歌姫です!5年間本当ありがとう!どんな時も心の支えやったよ!かけがえのない仲間です。そしてこれからも、よろしくね(笑)




君へ
one love!

大切な宝物をありがとう!

ラストステージ頑張ってきます!p(^_^)q

智聖

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)
LinQ深瀬智聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




お花お花お花~~ラブラブラブラブラブ

{E2CBDBAD-5C3F-44E1-AB1A-05640348E448}


ショートヘアでも花冠イケるやんニヤリニヤリ

(笑)


原さん撮影の昭和チームてへぺろ(笑)

{AA872B97-E8FA-4710-90C1-503BD21E867E}


原さんのショートほんと素敵よね爆笑爆笑
年々綺麗になっていく…!!!\(^o^)/



昨日は通常公演、こころの生誕公演でしたアップアップ


{5676D0D7-8A45-40E4-AA22-B8488C83D05A}

可愛かったなここちゃん。
18歳かーー!!


最後にここちゃんとみくと3人で”FRONTIER”歌ったよピンク薔薇

{DB34F277-6284-4463-908B-CB6B20480852}

みくちゃんとも言ってたんやけど、メンバーとして歌うFRONTIERと、卒業を決めてから歌うこの曲はまた違う気持ちだねって。
自分たちの曲ながら、歌詞がジーンと。
きました。。!


{1B572859-02E5-4E55-B723-78AAA18ED87A}

ありがとうここちゃんニコニコ




通常公演は私にとってこれで最後になったよ。

{1E4ABC10-CC88-4948-9CA7-3D7184135268}


ベストホールにいると全然実感湧かなくて(笑)

でも最後の物販が終わって、裏に戻ったあと、
みくちゃんと2人で大泣き(笑)ってのはここだけの話ww

こんなにも私達の事を思ってくれている人達がいて嬉しいねって!

ありがとう。
ほんとうにありがとう!


なによりも大切なタカラモノ。








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
LinQ深瀬智聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み