ぴょんっ!!

テーマ:

こんばんわラブ


今日も低のぞいたんですけど・・・


人いませんねー汗


hはいましたけど・・・


どこか忘れましたけど、弓ととかヲリとかプリいました・・・


1人だったので、何もできなかったけど・・・


とりあえず赤球投げておきましたぺこ


オークに守ってもらってたら弓がスクワットしてました・・・


ちょっと笑いましたぼー


hも暇なんだなーと思いつつ、私も暇なんだなーと思いましたにゃ


今日だけなんですけどね・・・暇なのは・・・


明日は宮島の花火大会なので


行く予定ですが・・・


人ごみは嫌いですムンクの叫び


広島帰って2日目ですが・・・今日は料理手伝って


なかなか時間はつぶせました・・・


朝起きて面立ちがご飯食べてるんですが・・・


自分ちかっためいき


そんな感じでちょくちょくふら~っと遊んでます・・・


さぁ今から赤球でも投げにいきますかーーー怒

AD

免許更新

テーマ:
免許更新にきていますショック!DASH!
11時に受付終わったのに講習始まるの13時って…2時間ってショック!
講習も2時間って…死ねますガーン
まぁ待ってる間にちょっとおいしい思いしたんですけどねお金
それでは…講習受けてきますショック!
AD