『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド


テーマ:
{B0AAEB91-E6BE-46E6-9845-CED20FDB9D7B}

GUで見つけましたよん♪

ちょっと、可愛いでしょ〜〜💕

お値段も千円代なーんて激安❗️

思わず衝動買いしました(^^)

色は写真ではブラウンに見えますが
少しグレーが入った
チャコールグレイ

今冬トレンドの紺色やカラシ色にも相性抜群♪

もちろん、ジーンズには👖ドンピシャリ✌️

今日は濃紺とエンジ色のストライプ
ワイドパンツに合わせて見ました。
{E9523FE9-BFB7-49F4-B13D-2E3BC874FA62}

一度履いただけで、
真ん中に折れ線入ったのが残念ですが、


まあ、お普段履きですし、、、

そこは、やっぱりお値段でしょう😅

しかし、
エコファーが
想像以上に暖かくってびっくり‼️
だから、これからの季節には良いかもね

GU
面白すぎて辞めれません😆

今度はしまむらにも行ってみよう〜と
思います。

ではでは又❗️
 
✨もっとキレイになりたい方は✨
【中野ちさと 美容道場】へ↓↓↓
卒業生は激変してます♪↓↓↓↓↓↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生まれつきの美人って
いいなぁ〜、、、
羨ましいなっ〜って
みんな思うでしょう?

ところがどっこい!

《只の美人》ってさあ

はっきり言って、

《只のオバさん》になる確率が高いのよね〜〜♪

だって
元々が綺麗に整った顔立ちの人って
それ以上、美しくなることに
あまり
一生懸命じゃないんだもの、。。

何もしなくても
そこそこ綺麗だったら、
メイクもファッションもスタイルも
工夫しないし、努力もしない。

何もしなくても
困らない時間を
ながーく過ごして生きてると
言った方がいいかしら、、、。

だから、
センスも育ちにくいのだと思います

あらっと
気がついた時には

昔は美人
今は時代遅れの残念なオバさん
になってしまう。

せっかくの美人顔を活かしきれてない人も
多くて、勿体無いなあ、、って
良く思います。

それに
昔はともかく

現代の"美女"の定義って

顔だけじゃないでしょ?

スタイルだったり、
ファッションだったり、
ヘアスタイルだったり、
生き方だったり、

全てにセンス溢れる人が
魅力ある現代の「美しい人」なんじゃないかな?


どちらかと言うと
自分の容姿にコンプレクスがあってね、

それをカバーしたり、
良いところを伸ばす努力?

を積み重ねた分だけ、

美が育つんです❗️

他の誰でもない
昔はど近眼メガネに
小さな目で
コンプレックスの塊だった
ちさとさんが言うのだから
間違いありません。
(あ、メスも針もが入ってませんよー)

別に美人さんに恨みがあるわけじゃないんですけど、、、

ミスユニバースの日本代表だって、
はっきり言って、
美人じゃないんだもの。

顔もスタイルも
始めは大したことないんですよ。

それが、
多くの人に見られ、

常に美しくいなければ!
と言う
意識を持った瞬間に

劇的に変わる。

私は何度もその姿を見て来ました(^^)

もちろん
頑張ってキレイになる
努力をするからこそ!ですけれど、、、。

要は
美は積み重ね。

誰でも
素敵な美しい人になれるってことを
分かって欲しいんです♡

{EAB03387-1CFC-4E61-92C9-8880931B50C4}

{D340E5B7-4693-4D28-838B-B20710BD1ECB}


3ヶ月でこんなに素敵♡になりました✌️
立ち居振る舞いやファッションもレクチャーしてますよー(^^)


もちろん、ダイエットも♪

✨中野ちさと 美容道場 第3期✨
お申し込みが始まりました(^^)

みんなで、もっとキレイになりましょう!
詳細はコチラ↓↓↓

今日も最後までありがとうございます😊

寒いから、風邪ひかないように〜♪

又、明日〜♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【中野ちさと美容道場】3期生募集のお知らせ❣️

【美は力】です!

新しい自分を見つけたい❗️
もっと素敵を目指したい❗️
もっと若返りたい❗️
仕事に活かしたい❗️
もっとキレイになりたい❗️

🌟美しくなる食
🌟メイク
🌟魅せ方
🌟カラー
🌟ファッション
🌟ウォーキング
 等々を3ヶ月間トータルで学べます(^^)

とにかく!
もっと輝きたいあなた❣️

✨そんなあなたを中野ちさとが全力でレクチャー致します!

卒業生はわずか3ヶ月で、こんなに自信に溢れ、美しくなりました(^^)

{0343C1C1-8EC0-43A0-9851-55896CAEE07A}
♡ファッション&ポージングで
自分の1番良いところが魅せれるようになります
{C7A6A33B-2920-42A9-BE8B-D5010C0FE432}


未来の自分を決めるのは
今日の自分です。

2018年
自分史上!最高!なワタシになるチャンスです♡

素敵な仲間と一緒に
自分磨き始めましょう!
{5E3C5CF0-61B4-453C-96C0-86A6F17525CA}

♡メイク💄とヘア
そして最高の笑顔✨✨✨

お一人ずつをしっかりフォロー&レクチャーする為に少人数制をとっています(^^)
お席に限りがありますので

お早めにお申し込みくださいませ〜♪

第3期開講は2018年1月です♡
 
レッスン内容や卒業生の声等々
詳細はコチラをご覧くださいませ。
↓↓↓

寒い1日になりそうですね
今日も素敵な1日を〜♪

又、明日〜♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。