NEW !
テーマ:







5年待ちました!
いえいえ・・・5年半待ちました!
半年遅れたのです

注文した時には

こんな日が来るなんて思っていなくて笑
5年後なんて・・・どうなっているんだろうって。

大袈裟だけど・・・
やっと来ました
おんぷ

・・・って言うか忘れていたのですけどね。
お店がTVなんかに出ていると
「あっ、我が家のはまだかな」って思い出す程度にこ



有名な
ASAHIYAコロッケハート




























このコロッケを使った
うちごはん























コーンスープ



バーミックスですると楽ちんト音記号









これに牛乳を足して出来上がり♪













トマトのオーブン焼き
S.Pをしてとろけるチーズとパン粉のせて焼きます。
バジルのっけ
(*^.^*)







きのこのにんにくバターソテー
伊勢丹で購入の
1パック¥50~¥100のきのこ類
(しめじ、まいたけ、しいたけ、えりんぎ)
を炒めました。
しつこいですが・・・伊勢丹のお野菜が安い
(*^.^*)










そしてメインの5年半待った
コロッケ



こちらのハンバーグやプレミアコロッケは
よくお取り寄せしていましたが
食べ比べてみないと
それとの違いがわからない
(・・;)

この極みコロッケは希少なお肉を使っているため
たくさんの生産が無理なようなのですが
そのお肉が・・・あまり入っていないので
普通のプレミアコロッケで十分かと
(*^.^*)



でも、
さくっと美味しいです
(*^o^*)

これが5年半待ったコロッケなのね紗也香



























5年って、あっと言う間。
この5年で色んなことがあり過ぎて
わたしにとって
とっても濃密な5年でした。

5年後に一緒にこのコロッケを
みんなで食べる事が出来ると思っていました。

ふたりの娘がいなくなることを想像もしていませんでした。
でもいつかは子離れしないといけない日が来るので
それが早かっただけ。
そのぶんパパと
とっても穏やかに
とっても楽しんでるから
良いかなって 
はーと














♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。