2013年3月21日 FIRSTALBUM 発売




ココだけの話


image

1.招待状 2.悲しみ十代 3.女たちのララバイ
4.一日の土曜日 5.孤独のカラス 6.小さな窓
7.今夜だけボーイ 8.あの人になりたい



ライブ会場限定販売

8曲入り 2000円




千佐都

ChisatoFolk
アコギとドラムのデュオユニット【千佐都&松本はるか】

ChisatoFolk


またライブでお会いしましょう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月25日 19時50分51秒

メリクリ!&ご報告です。

テーマ:ブログ

こんばんは。

メリークリスマス☆☆彡

 

 

 

 

メリクリの千佐都です!

久々のブログ更新ですが、前回お知らせしたご報告がございます。

 

先日、

12月20日に入籍致しました。

 

 

「年内にドカンと報告がある」と言っていたのは、入籍のお知らせだったんですね~

お察し頂けていたのだと思いますが(笑)

最近は益々、ブログ更新も減ってしまっていますので特に詳しいことは書かない予定だったのですが

せっかくの更新ですので簡単に説明してみようかなと思います。

 

交際期間は4年、歳は10個離れています。

(10個年下じゃないですよ)

ミュージシャンではないです。

(そこ気になりますよね)

でも音楽やってなかったら出会ってなかったと思います。

 

以上!

他に気になる事がある!!という方は連絡ください(笑)

 

 

(たぶん・・・)これ大事な事だと思うのですが

お世話になった方はたくさんいらっしゃるのですが、結婚式やパーティは行いません。

親族の挨拶のみにさせて頂きたく思っております。

(どう言ったら良いか分からないのですが。私の意志です。)

 

 

 

27歳

特に高校を卒業してからは、器用でもなく愛嬌もなく、ちょっと不良な歩みで

たくさんの方にご心配おかけした事と思います。。。

ようやく?やっと? 落ち着いてきたのかな。

とりあえず?どうにか・・・

 

環境の変化もあり今年一年は目まぐるしかったです。

初めて実家を出て、結婚するまでの一年。

マリッジブルーというものだったんだと、さっき気が付きました・・・

(マタニティブルーにはなってないです)

(マタニティになってないです)

 

 

何ブルーでもいいんです

何ブルーになっても心が還る場所が出来たんですよ~っていう、お話でした!

 

 

 

 

2017年、ブログの更新が大変少ない中

メッセージやコメントをくれる方がいらして、とても嬉しく、励みになっていました。

ありがとうございました。

来年もたまに更新しにやってきますね。

(これ、年内ラストのブログ更新になりまーす)

 

本年もお世話になりました!

皆様 よいお年を!

 

 

またね!

千佐都

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017年08月22日 01時14分40秒

27歳になりました!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。
千佐都です!

昨日、お誕生日がきまして、27歳になりました。
長らく見守って頂いている皆さま
ありがとうございます!


近況報告もままならないうちに
歳を重ねてしまいまして。
ご心配をおかけしていたらすみませんです。
元気にやっております!!




今年の誕生日は、
お部屋の模様替えをして、その後少しお出かけをして。
とってもアメリカンなお店で夕飯を食べてきました。

オニオンなんとか、という
玉ねぎに切り込みを入れて油の中に放り込んだと思われる、アメリカンサイズの揚げ物に少々苦戦(笑)
半分くらいでギブアップしてテイクアウトしてきました。
誕生日だからと欲張っていろいろ頼んでしまって
タコス、オニオンなんとか、ピザ、トルティーヤを二人でシェアして食べてみたはいいものの
お店のイカした内観をぼんやりとは眺めていられない程の忙しさとなって。
食後に、デザートを勧めてきた店員の男の子に「結構、頼みましたよね!」と笑われてしまうこととなりました。

陽気なお店のそれっぽい感じで
他のテーブルの方がバースデーを店内総出で祝われているのを、遠くから見ていたのですが。
少々こじんまりしたい本音があったので、
「あぁ私の所じゃなくてよかった」と思ってしまった27歳の誕生日。

「バースデーライブ、やってたよね?」と
帰り道で思い返してみましたが
それとこれとは違う… その様です。
例えば何人かで来ていれば小っ恥ずかしさもそれほど無かったのだと思います。。


{634F3DC2-D8AB-4FC3-AD41-636937EE4A43}




お部屋の模様替えは気分転換にとても良いですね。
今回はソファからの目線を、壁から窓に移してみました。
家に居る時間の大半をソファで過ごしているので、その開放感とやらを体感してみることにしました。
ここ何日も記録的に雨が続いた最近でしたが、今日は降られなかったのでラッキーですね。


いろいろ縁があり、真新しい家具ばかりではない、新居の生活で。
くたびれてきているソファを買い換えるのが楽しみな8月。
シャレたインテリア家具のお店を、あーでもないこーでもないと言いながら回るのが好きで
かれこれ二年以上、ソファを探していたように思います。
とっておきのソファに巡り会った!というよりは
買い換えるタイミングがきたので、これまでのサーチを参考に希望に近いものを選ぶという形になりそう。



{A945C611-B6CE-4590-816B-925BC7B3991C}




今年に入ってからは、
ブログを書く度に、そろそろお伝えしないといけない事を書くべきだと思ってはいたのですが。
なかなか上手く書くことも出来ず。

年内に、どかん!とめでたい事になる予定で。

案外、照れ屋なので
晴れやかでキュートな顔をしているのが恥ずかしいだけなのです。
そして、する〜っと、ぬる〜っと、していられないものかと考えていたりもして。
SNSで声高らかに言うことも、ほぼ無いかと。
ですので
お引っ越し先は一人暮らしじゃないことと、
食べきれなかったオニオンなんとかを食べてくれそうな人が家にいること、
そのくらいを報告致します。

やっぱり上手く書けていないですけれど。
年内にまたご報告がある時には、またふざけてしまうと思いますが…
お手柔らかにお願いいたします。
年明けるかもしれませんが… なるべく早めに報告したいと思います。



では、
胃もたれがすごいので(笑)
お誕生日ブログはこのへんで!

またね!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年04月11日 00時41分42秒

2017年お花見、無事完了です

テーマ:ブログ
こんばんは。
千佐都です。


すっかり夜更かしが続いておりました。
来る日も来る日も、と言うのは大袈裟ですが
雨が続いていたこともあり、篭りがちでした。

今月に入ってからは、
少し大きめなスケジュール帳を使い
「今日なにをしたのか」「今日なにがあったのか」をその日の欄に簡単にメモをすることにしています。

実は、いま私の近くにいる ある方から学んだ習慣で。
お花が大好きなその方は、小さなスケジュール帳に毎年、出かけた先の景色や、誰かと会ったときのことを書いているそうで。
「去年のここはとても見頃だったわ。それは、このあたりで天気が良い日が続いていたからなの。」
「一昨年の旅行はこの日に行ったのよ。」
なんて、細かく書かれたノートを広げて教えてくれるのです。

その、ニッコリした顔がとても綺麗で。
私も、はじめてみました。

とは言っても、篭りがち、でしたから
「風呂掃除。ご飯炊いた。スーパーで○○○円」
など。
忘れっぽいのが最近は加速していたのもあり、小さなことから書き始めて。
ようやく、先ほど
「お花見」「8分咲き?」と書くことができました。



{9CF7FE22-BCC2-4204-A724-4FAEC659CBC9}

はふっ、はふっ。

ようやく、少し晴れ間を見せた午後。
ここ何年か、ここにお花見に来ています。

「うわ! 金八先生みたいな河川敷だこと!」と、初めて来たときはたまげたものでした。
生まれてからずっと横浜に住んではいるものの、用が無ければ河川敷なんて来ないもの。

時間があれば、敷き物を敷いてゆっくりとしたかったのですが
今回は超スローに歩いて堪能。


はぁぁ 幸せでした。


{612EA47B-1F11-4C71-BF49-4F45B5619A21}

顔がパンパンですけど。


{30E367EC-D4AC-4CCC-AFD5-971578E2A7EB}

食べたくなる、私です。



{6393EC97-5531-4391-83FF-0157DBC585F7}


またまた、明日からはお天気が優れないようで。

間に合ってよかった。。

はふっ、はふっ。



春〜夏服が入っているケースを、取りやすい位置に移動しました。
冬を越えてくれたセーターやマフラー、スノーマンになれるダウンコートはお天気のいい日に全部ベランダに干して収納します。

転居の際にメインだったのは衣服でした。
なんとかはみ出ないように収納するよう心がけてます…
実家のときは酷かったので(笑)


ホルモンバランスの影響もあってか、
前回のブログを書いた時よりは、クリーンな視界で暮らせています。
やっと、テレビを見だしました。

先ほどまで、
美空ひばりさんの特番を見ながら号泣。
ラストの曲が終わる頃に舞い込んだ速報、
浅田真央ちゃん引退。
その後のニュースで久々に見た五輪出場の映像を見てまた号泣。

やっとお花見が出来た日に、こんなに泣くかと
気持ちが解れ過ぎて、ちょっとだるい(笑)

今夜はすぐに眠れそう…



私もそろそろ、はじめよう。

ゆるっ、と。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。