ホップ♪ステップ☆ジャンプ♪

昼間→管理人日記
夜間→千聖の日記


テーマ:




おはよおでござるっ(・∪・)










昨日わ更新出来なくてごめんね汗くすん

 



Google+はじめましたん(`・∀・´)

周りのお友達わ皆やってなくて…あせる

 
Google+


↑ここから追加してください(・∪・)



それかユーザー検索で
ちーちゃんの名前書いてください(^_-)☆


追加してくれるとフォロワーに
なるじょ(゜∀。)




まだやり方が分からないから 
教えてくださーいしょぼん








本題は変わりまして…






なんと!CanCam新世代モデルオーディションに参加することにしました★


ずっと前から迷っていたんですけど
挑戦したいとおもいますっ(^^)



コツコツがんばるじょー。





この写真が目印ラブラブ





Google+投票できます!!!


皆さん周りの方すごいから
投票してもらえるとうれしいな。





お願いいたしますっ♪








ばいばいきぃーんねこへび



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード