ホップ♪ステップ☆ジャンプ♪

昼間→管理人日記
夜間→千聖の日記

NEW !
テーマ:
昨日の「アイドリーーーム」レコーディングのちょっと出てました!!

ちーちゃんの歌~1番苦手ダウンダウンダウン


アイドリーーーム見る前に我が家に事件が

おとしゃん酔っ払って大変でした~汗

やっとお風呂に入ったと思ったら!?

お財布がないあせる

しゅん君と私が必死に探してもなく汗

タクシーで帰ってきたから玄関や家の前も探しDASH!

おとしゃんに聞くと引き出しと言うので
あらゆる引き出し探してもなくドンッ

又聞くと2階だと言うので探しても無くてむかっ

何度も無くして出てこなくて大損して
カードやら大変だったから~!!

誰と飲んでたのかも分からないが3人に電話して何処のお店か聞いたがはてなマーク

1番可能性の高い人は電話に出ずダウンダウンダウン

さっき聞くとやはりその人達と誕生日パーティーで盛り上がってたみたいクラッカー

ちーちゃん迎えに行くまえに大変でした~むかっ

ちーちゃんは、おとしゃんのそんな姿見なくてラッキーだね~ビックリマークとしゅん君と話してましたにひひ


楽しいのは分かるけど若くないから気をつけて欲しいわ~!!

さ~て今日は、ちょっと遠いので電車とバス乗って行きます地下鉄電車

めちゃ眠いわーーーーーーあせるあせるあせる

では、皆さんも1週間頑張りましょう音譜










AD
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
今日は、サッカーの後しゅん君とランチデート音譜

吉村家さんか迷い、初めてビックリマーク
{66D9A6B6-6B45-45E7-A43E-E93BD6F9EDA2:01}

ここへ

{81466F42-3873-41AA-9CC0-96D60CBB5380:01}

私は、これ割り箸

{F5D08CB5-4FEE-42BA-B00C-E7C5882A78E7:01}

しゅん君は奥の足らなくて握り寿司も頼んでた~音譜

今度は、ちーちゃんも連れて来よう~!!

焼き物も色々あるし~アップアップアップ

そのあとビブレへビックリマーク

しゅん君、いつもサッカーだからジャージ君なのに色気ついて~ラブラブ!

何かいーぱい買わされた~にひひ

諭吉さんが、どんどん飛んでいったけど
しゅん君と買い物楽しい~音譜
俊敏にと名ずけたけど~ビックリマーク俊敏のまま走る人
シロリーナのお散歩のように世話しい笑笑
不思議ちゃん過ぎて~大笑いばかりにひひ

難しい年頃だから離れて歩くかと思いながら近くで歩いて、女友達にあっても普通に
見上げながら大きくなったしゅん君男の子
いつまで、一緒に行ってくれるのかはてなマーク
1回1回味わった管理人ですニコニコ

今日は、夜スカパーのKawaiian TVさんの
「アイドリーーーム」に20時からと21時から出演してるので見てね~!!

ちーちゃん原宿から間に合うかな~はてなマーク

特に21時からの気になるのよねーービックリマーク

ちーちゃんとしゅん君のおかげで色々楽しませてもらって幸せ~ドキドキ

今度はLIVE絶対見に行こう~音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日は、新宿アルタスタジオに来て頂いて
ありがとうございました!!

プレゼントもありがとうございますニコニコ

ちーちゃんLIVE楽しくて楽しくてアップアップアップ

しゃべり過ぎちゃった~音譜
楽しいんだもんドキドキ

あの人見知りが何処に~はてなマーク

私の後ろにいた子が。。。

人って環境で変わるもんですね~!?

WEGOさんで働きはじめは、自分からしゃべれないと言ってたのに~にひひ

ちーちゃん今日は、1ヶ月以上ぶりの原宿音譜

だから~しゅん君サッカーから帰ってきたらデートします~クラッカークラッカークラッカー

しゅん君今まで洋服は私が勝手に買ってきたのきてたけど~ニコニコ

一緒にみようだってさ~ビックリマーク

お昼から楽しみ~ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は、朝早くからあせるちーちゃん新宿アルタさん音譜

Kawaiian TV LIVE1部2部出演しますビックリマーク

ちーちゃん「ユメノカケラ」です!!

今日Kawaiian TVで生放送かと思いきや❓
今日見れないのか~!?

んー~~~~~~待てないあせる

行こうか?迷うな~❓

{A090DAFA-8999-495D-A2E2-6CE404CEE92A:01}


それにしてもアイドル戦国時代メラメラドキドキドキドキドキドキ

可愛い子いっぱいだし生き残るの大変だわ~ビックリマーク

まさに生き残りゲームのよう~にひひ

これから楽しみドキドキドキドキドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日は、ちーちゃんラジオ公開出演で
楽しそうにめちゃしゃべってましたニコニコ

親子3代のおしゃべりマシーンだわ~にひひ

バラエティやりたいからかな~!?

明日は、新宿アルタスタジオでKawaiian
  Tv  ライブにユメノカケラ1部、2部出させていただきます音譜

前売1500円  当日2000円みたいですよ~!!


良かったら来てくださーいビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(7)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇