読売巨人軍 公式マスコットガール
「ファイヤーガールズ(現ジャイアンツ ヴィーナス)」を経て
フリーアナウンサーとして活動中。
テレビ・ラジオ・リポーター・スタジアムDJ・インタビュアー・結婚式MC・式典 他。
スポーツキャスターとして、野球・サッカー・F1など。
また歌謡曲&オリジナル曲を織り交ぜ、歌のライブを展開中。
 
 


 $三井ちさとのスマイル日記neo $三井ちさとのスマイル日記neo    

マイク---オリジナルCD 発売のお知らせ---マイク

三井ちさとオリジナルCD! 2017/3/3on Sale
【ダイヤモンド c/w れっつ すてっぷ♪】
ご注文はこちら→お申込みフォーム より
音譜

マイク---------------------------マイク


 お仕事のご依頼はこちら↓よりお願い致します。
ベル三井ちさとオフィシャルサイト

http://chisato-mitsui.com/index.html
 
オフィス 三井
  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 13:44:26

HANZOさん フライヤー♫

テーマ:お仕事
{F76A7A0C-2419-44BE-B441-E52C629D4654}
11月23日(木)
HANZOさんディナーショーキラキラ
 
今回も、フライヤーに司会名まで載せて頂けて
 
嬉しいです(^o^)/
 
 
当日は全国から HANZOさんファンが沢山いらっしゃいます!! 
 
皆さん、ご予約お早めに音譜音譜音譜
 
 
{E34169BA-4D02-41E8-B5FE-205DE1CE42C7}
こちらは昨年 「HANZO新曲発表会」司会にて
 
 
HANZOさんの歌は、ハートフルでどの曲も本当に最高ですビックリマーク

もちろん、バンドの皆さんも超一流で司会をしながら魂が震えるほどに!!


{66A911AC-57E4-4D10-9EDA-CD1898983441}





 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-24 22:52:05

幸せを言葉に❤️

テーマ:お仕事
昨日は、埼玉県の大宮にて、来月結婚ご披露宴の

新郎新婦との司会打合せでしたラブラブ


お二人は今現在 名古屋在中とのことですが、、、

共に生まれ育った地 埼玉県での人生の門出キラキラ


顔を合わせましたら、本来ならこちらから

お二人のお幸せのお手伝いができるご縁に恵まれ幸せです爆笑


、、、そうお伝えするタイミング同様に

新郎新婦から、溢れんばかりの笑顔とお言葉を頂きました(^o^)/


司会者側にも、そうお気遣いして頂けるなんておねがい

嬉しくなっちゃいますよね。



お二人ならではの、笑顔溢れるご披露宴が浮かんでは限られた時間の中でも


小さい頃はどんなお子様で、子供の頃の将来の夢や


学生時代に夢中になったこと
部活や友人との思い出は?


そんなお二人の気になる出会いや
その時の第一印象は?

交際のきっかけやお二人の思い出

どんな月日の中 愛を育み、やがてプロポーズされ、その瞬間どんな心境でしたか?


どんな家庭を築いていきたいですか?



ざっとこう書いていると質問攻めに感じるかも知れませんが、、、?


半分は笑い転げての、大変ユニークな新郎新婦との打合せてございましたラブ


ひとつひとつの想いに寄り添えるようしっかり感じながら言葉で伝えますドキドキ



さぁ、、、

お二人のプロフィール紹介文 これから作成させて頂きます
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 23:09:07

ご冥福をお祈りいたします

テーマ:ブログ
いつも、いつも、早く健康に回復してほしいと願いながら

ブログを拝見させて頂いて来ていました。


【フリーアナウンサー】としても

【女性】としても、彼女の死はあまりにも早すぎます。

 
受診することの大切さを痛感し 私自身も

昨年、初めて 乳がん検診にも行きました。




大丈夫!がんばれ!がんばれ!

陰ながらずっと思ってきていたので、苦しいし 淋しい。悲しいです。



底知れぬ愛、力、思い…

人生を全うするという意味

考えても、考えても、その深さを知るにはまだまだ先がほしい。。。



いちにち いちにちが愛しい。


小林麻央さん
心からご冥福をお祈りいたします。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 21:09:12

オペラ〜♬

テーマ:ブログ

{5CDEFD9E-DBF1-493C-ABC3-AE9B724D8DC1}

先週、紀尾井ホールにて開催された

【ヴェルディ・スペシャルコンサート】に行って来ました音譜

イタリアの大作曲家 ジュゼッペ・ヴェルディの音楽

初めてでしたが…

第一線でご活躍のオペラ歌手11名、オーケストラ、 合唱団による

あまりにも素晴らしい ヴェルディ・オペラの世界に

すっかり魅了されてしまいましたよ〜ラブ


{74E83D93-59FD-44DF-900A-F40860A14704}

ご招待頂き、ありがとうございました赤薔薇




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 18:52:27

新GM

テーマ:三井ちさとの野球ブログ
巨人延長12回、サヨナラ劇的勝利!!

粘りの野球が見られて嬉しい(^o^)/


{FE8BA3FB-075F-421E-9C6D-D239F227C238}


そして…巨人新GM 鹿取義隆さん。

これまでも仕事でご一緒させて頂いている中

鹿取さんは選手の良い所を伸ばせるお方。

これから球団に良い風を運んで来てくれると信じられます流れ星


エイ!エイ!オーグーキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。