My Secret Scrapbook

Singer/Songwriter Chisatoの頭のなか

☆Live Information☆

チケットご予約はブログメッセージ・コメント欄またはメールでどうぞ!
メールはchisato.info@icloud.com まで
「お名前」「日付」「枚数」をご連絡ください。

☆ NEXT LIVE ☆

2016年4月14日(木)@真昼の月・夜の太陽(東新宿)
O.Aとしての出演
共演: まり子、宮武愛理、福田友里恵、石田涼 (敬称略)
OPEN 18:15 / START 18:45 Charge 前売/ ¥2300 (1drink別)

テーマ:
福山雅治の結婚でニュースは大騒ぎですが(平和)、わたし的には今日この話をしたい。





吹石一恵が男性だったら相当好きだったなーっていう話。

(どゆこと)



福山雅治が素敵な男性だというのは重々承知してるんですけど
(あんなユーモアあふれる器用な人!)
いかんせん顔の濃さが足りない。


今日は遺伝子レベルの話です。
遺伝子が求めるか、そうでないか。(わかったよ (´_`)(´_`)


塩顔ブームというのがありましたが、そうですね、ちょっとすいません、なんていうか、、、

顔は濃ければ濃いほどいい。

と思います。


常々顔が濃くなる遺伝子を求めていて、中学生のときに帰り道とか電車乗ってて顔の濃いナイスガイがいたら、ふら~ってあと着いて行っちゃう事件発生してました。(ストーキング)
知らない間に学校の方面の駅に戻ってたことありました。(まじであぶない。爆。)


吹石一恵さんが男性だったら、とさっき書きましたが、もちろん女性としても素敵だな~と思います。
顔の濃い人、女性も好き。
長谷川潤ちゃんとか佐田真由美ちゃんとか。



美容院とかで他愛のない会話してるときによく出るかと思う「好みのタイプ」というトピック。
私は最近、こう答えるようにしています。

テルマエロマエに出れそうな人







濃いいわ~(゜ρ゜)


この方も出れそうだな~



平井堅。

(画像チョイスにめっちゃ意向を感じる)



テルマエロマエまだ見てないんですけどね!(ノ´▽`)ノ ⌒あはは

遺伝子とかいいながらも本質は自分の好みを叫ぶだけの記事でした!

眠くなったんでSEE YOU NEXT POST ( ´ ▽ ` )ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。