消防署見学 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

消防署見学

先日、消防署見学に連れて行ってきました。

この辺のまだ保育園に行ってない子供達の交流会みたいな「ひよこの会」ってのに参加してて、毎月1度集まりがあるんだけど、今月は消防署だったの。

{27CBAD39-856E-4A57-8551-47A9D8D5815C}

{1EF2F680-826B-44F6-AA6B-BE1E2E2F2A80}
救急車の中をパンダちゃんと歩くエマ。
私は、母が腹痛で運ばれた時に付き添いで乗った事があったなぁ。

{9DA30E72-E071-4169-8584-2D02851419CC}

{3A4E9CD6-55D2-407A-901F-B36E27CF5451}
エマはハンドル持つのが大好きで、いつも車の運転席に一回座ってから、チャイルドシートへ行くんだよね(笑)
なかなか様になってるでしょ?(笑)
{309A2958-370C-46C2-9C0E-DEC2946B8127}
エマが怖いもの知らずでどんどん勝手に行ってしまうので、タジタジでしたが、

楽しんでた様子。

まーでも、エマだけあちこち行ってしまって大変だったなーアセアセ 
集合写真撮るって時もエマ待ちみたいになっちゃって迷惑かけるし。グッタリチーン

まだまだ団体行動は無理っぽいなぁ(笑)