ちでぃのこれが私の生きる道☆-DSC_0440.jpg


昨日から稽古に合流しました。
今度は下宿の話!!

THEラブコメ!!
田所。人間っす。喋ります!!

久々に、私っぽい感じの役です。
でもねー。
宮本先生が新しいワタシを引き出してくれそうです。
色々期待して、劇場に足を運んでもらえると嬉しいです

自分へのプレッシャー

ご予約お待ちしてます!!



♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀


コーヒーカップオーケストラプロデュース
『君を好きに出来ない』
2012年2月16日(木)~19日(日)



◆脚本・演出◆
宮本初(コーヒーカップオーケストラ)

◆出演(五十音順)◆
秋本雄基
小野寺ずる
小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)
清水ぇりな
田所ちさ(海ガメのゴサン)
田中慎一郎
萩野肇
水本貴大(アカネジレンマ)
モリサキミキ


◆スタッフ◆
音響:久郷清(オトコトバ)
照明:高野由美絵
演出助手:金中優樹
舞台協力:林弥生(海ガメのゴサン)/皮墓村(ゾンビジャパン)
制作:佐藤亜美
チラシ作成:宮本初&佐藤亜美


◆timetable◆

【2月】
16日(木)   19:30
17日(金)   19:30
18日(土)15:00/19:30
19日(日)14:00/18:00
(受付開始・当日券の発売は開演1時間前より、開場は開演の30分前からとなります。)


◆チケット◆
全席自由
前売\1800/当日\2000


◆劇場◆
西荻窪 遊空間がざびぃ
(JR西荻窪駅より徒歩10分強)

田所ちさ専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/33059/tad/



クラブ俺、お前を好きにしたい。お前の作る炒飯食べたい。お前予選を勝ち抜きたい。お前検定合格したい。

ダイヤ私、貴方を好きにしたい。貴方教習所に通いたい。貴方募金もしていきたい。貴方の趣味を「私」にしてよ!

クラブダイヤでも噛み合わない。噛み合わな~い。それぞれ別の人思い。もはや見事に噛み合わな~い。
泣いて笑って怒って疲れて。もう、なんだか面倒くさい・・・


下宿を舞台に繰り広げられる、ぶっ飛び青春奮闘記。


喜びも怒りも悲しみも愛も・・・

不器用なままでいいから面白く伝われ!






※コーヒーカップオーケストラプロデュースとは・・・
馬鹿馬鹿しく、くだらなく、愉快な演劇を目指す、劇団コーヒーカップオーケストラの作・演出の宮本初が、劇団公演とは違ったかたちで新しい馬鹿馬鹿しい物語に、ちょっとぶっ飛んだ作品に挑戦するユニット。
その第1弾となる今回。1800円一本勝負。
インディーズは、インディーズなりに、チープさも逆手に取って、面白いのやります。
はい。そんな戦う公演にするつもりです。
はい。華がないかもしれませんが。地味かもしれませんが、宣伝も上手く出来ませんが、知名度0ですが、はい。見に来てくれた方には、おもしろの爪痕を残したいと、そう思います。





AD