グリーンスムージー


娘はどろどろ系が苦手、というのは前に書きましたー


昨日のグリーンスムージーは


巨峰、柿、りんご、フリルレタス


過去の経験から、

汁系→ぶどう

ネクター系→柿

どろどろ→りんご


以前もりんごを入れたとき、反応がかなり悪かったのは覚えていたものの、今回は水もたしたし、大丈夫か、と思ったのですが・・・


娘、どろどろスムージー一気飲みしようとして、結果、戻してしまったとのことでした・・・叫び


おなかの調子がよくなかったのか?とも思われましたが、

本人は違うというし、見た感じもそうでもなさそうです。

組み合わせが悪かったのか・・・


本人いわく、「だからやっぱりどろどろ系を早く飲むのは無理なんだよー」と。

どろどろの原因はりんごなので、、、


今後はもうりんごはスムージーに使わないことにしました・・・

ふつーに食べます(^^;;




AD

コメント(1)