そんな毎日~♪

色んな事があったり、なかったり・・・そんな毎日を綴っています♪
コメントは承認制になっています。

いらっしゃいませ♪


2人の男の子の母でアラフィフパート主婦です!


何気ない日常や長男・夫・私の毎日のお弁当をUPしていま~す♪


テーマ:
・ヽ(◕‿◕。)どうも
ここ珍しく数日更新しませんでしたが…

家族の病院の付き添いで、仕事時間が削られ、その分忙しく、子供の学校の送迎もありバタバタしておりました。

今日は仕事が終わったら、次男の個人懇談のため学校へダッシュです!

お弁当だけは相変わらず作って、記録としてペコリに画像だけはUPしていますが…

ちょっと時間と気持ちに余裕がないので、ブログ更新はしばらくお休みしようと思います。

あ、私は元気ですし、家族も重症な訳ではありませんので、ご心配なく~(〃∀〃)ゞ

皆様も年末に向け、慌ただしく寒さも厳しくなると思いますが、体調に気を付けてお過ごし下さいね!

では~|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お弁当12/8(月)

◎チキンカツ
◎ウインナー
◎かぼちゃの煮物
◎マカロニサラダ
◎塩焼きそば

おはようございます!
昨日は、今シーズン初の雪かきをしたので、ちょっと筋肉痛です( ;´Д`)
いやー、雨交じりなんで重い重い!

今日は夫が休みなので、長男と私の2人分のお弁当です!
今日でテストも終わり、長男のお弁当再開です。
今週も頑張りましょう~♪

では~|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お弁当

◎夫のロールパンサンド
ウインナー&炒り玉子&サラダ菜

マヨネーズやケチャップをしてラップすると、見た目グチャってなるので、調味料は、具の下に入れてみましたー。

◎次男のおにぎらず
炒り玉子&おさかなハンバーグ&サラダ菜

次男は、雪だっていうのにお弁当持参で友達の家に遊びに行くんだって!((((;゚Д゚)))))))

日曜日の午前中からなんて迷惑な!って言ったら、向こうの親の許可はもちろん取ってるに決まってるのだろうって。

あぁぁ、そうですか!
って事で、おにぎらずを作りました。

では~|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

 






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。