3月6日(月)INDIES NIGHT放送の「ちさのうまいもんレポ!」 | ちさのピアノみちくさ日記♪

ちさのピアノみちくさ日記♪

JUN&ちさのピア二ストちさです♪


みなさん お元気ですか!?
日中はポカポカ陽気の日も増えましたが
朝晩は まだ寒かったりしますね〜あせる

さてさてビックリマーク
JUN&ちさが 毎月第1週目月曜日の20:00から(再放送24:00~)パーソナリティをつとめさせて頂いていますラジオ番組音譜
リアルタイムでお聴きになるには!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3月6日(月)INDIES NIGHT放送の中のコーナー
「ちさのうまいもんレポ!」

今回は 春にちなみ イチゴ🍓の季節だなぁと思い
果物に注目してみましたニコニコ

何と 私 人生初のこれ!!
千疋屋さんのフルーツサンド音譜
{A958782E-D1E3-4836-8C80-270BB1BA1F22}
私 フルーツサンドって 色々な所で見かけますが
何故か食べたことなかったんですよね〜〜ビックリマーク

千疋屋さんのフルーツは フレッシュで 高級感もあり
美味しいこと 間違いなし!!
フルーツサンドは 食べたことないのですが この機会にぜひ食べたいと思い レボすることにしました照れ

箱を開けてみると 
正方形にカットされたサンドウィッチちゃんが
お澄まし顔で 並んでいましたおねがい

箱は可愛く まるで宝石箱!おみやげにも最適。
5種類のフルーツ入り(りんご、いちご、メロン、黄桃(おうとう)、栗)。
生クリームにりんご、黄桃(おうとう)、砕いた栗が入っています。

{6A7B0485-5B72-4A10-BD79-D1B1C6A3037F}
甘いものが やや苦手なJUNくんも  
フルーツサンドの味見でパクっ口笛

さすが 千疋屋さんだけあって 
フルーツはとてもフレッシュで 
生クリームの甘さも控えめで 
お上品なお味でしたアップアップアップ

小腹が空いている時などに いいでしょうかね〜ウインク

と いうことで 今回は初めてのフルーツサンドでした音譜

さて 番組は今回でワンシーズン終わり
次回より新しいシーズンとなりますビックリマーク
↓↓↓↓↓↓
INDIES NIGHTは4月より、月曜日から火曜日へ引っ越しし、30分番組から1時間番組となりますウインク

自薦他薦を問わず各界の人や物を紹介する新コーナー「respect choice」など、更に内容を濃く、楽しんでいただける番組にしていきますので、今後とも宜しくお願いしますニコニコ

〇第1週担当:JUN&ちさ
〇第2週担当:中村唯&天野恵
〇第3週担当:春海沙季
☆第4週担当:RAISE A FLAG
〇第5週担当:上原すず
(☆=新パーソナリティー)

4月4日より
毎週火曜日21:00~22:00放送
FMうらやす(83.6MHz)

リアルタイムにお聴きいただくにはこちら↓

お問い合わせ:indiesnight.com

なお 「ちさのうまいもんレポ」のコーナーは引き続きレポして行きますので どうぞお楽しみに照れ

{17FF8484-B0F3-4908-9D5C-383E3D441ED1}


youtube JUN&ちさOfficialChannel
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース開始!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさ楽曲のご購入はこちら♪


ニュースや視聴コーナーもあります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ラジオパーソナリティー情報です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ‼︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{78A963DC-3D37-4D22-8112-5F17067DCA68}