大好きだけ のシンプルな世界を創る❤

自宅エステサロンを立て直すべく、迷走している最中、出会った『ご自愛❌設定変更』。
できることから実践しながら本当の自分の世界を取り戻し中❤

医療事務をしながらね。

NEW !
テーマ:
朝から頭痛(。>д<)。




エスカレーターを歩いて下ってたら自分のスカートと靴のかかとが引っ掛かり、スカートがずり落ちる!!(゜ロ゜ノ)ノ


↑↑↑このスカートね
(ウエストゴムだからズルッと笑い泣き。ちなみに胸まで上げてワンピにもなるけど、バストがこじんまり過ぎて胸に引っ掛からない真顔)





音楽聴くのに使っていたイヤホンが壊れるガーン






仕事帰りの電車で座っていたら、わたしの折り畳み傘の柄が、
立ち上がった人の鞄の肩掛けベルトに引っ掛かかり(しかもその人しばらく気付かずゲッソリ)、
体ごと引っ張られて焦る(/ロ゜)/





うぅ・・こんな日もあるさっ(σ≧▽≦)σ




☆☆☆

そこに意味は見いださないの。
ただ「こんなことが起こった」ってだけ。




一瞬『なんでだっ<(`^´)>?』って思ったけど・・




・・理由はない・・(・_・)






ネガティブとも言える出来事を、自分の内側に原因を見いだそうとする『思考』、その癖やめましたから❤






なんだかツイてないような(←感情)一日だったけど、朝から新月の願い事は、しっかり書きました❤






答えは全て、自分のなかにある❤ぜぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。