2012-11-14 15:16:52

おもしろかった!

テーマ:ブログ

 
のぼうの城 




2時間40分くらい?の長めの映画だったけど、すごいおもしろくて長く感じなかったよ



 

歴史ちょっと勉強してったらもっと深く話の流れとか分かったかもだったけど





最初、昔の言葉とかよく分からず

ってなりながら観てました 


 

でも、面白かった


のでです。 
 
武士ってかっこいい


 
これも気になる


すごい映像っぽくて観たいなぁ 

見た人いたら感想聞かせてちょ
 
  
 

二連休は、週末の疲れかたくさん寝ました 



あっ! 109シネマズの所にびっくりドンキーできてたのー


 
栄周辺にはないからまた、行っちゃお



 
昨日はゆきみにも久々にゆっくり会えて嬉しかったぁ

 
相変わらず楽しいヤツ 
元気もらったぜぃ ありがとゆきみ



寒くなってきたので風邪引かないように気をつけましょ






 



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

chi☆saさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメ失礼します((●≧艸≦)

chi☆saさんのブログ、いや、chi☆saさんに有り難うって言わせて欲しいです(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、chi☆saさんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くchi☆saさんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありました(=^_^=)勝手な感想ごめんなさい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメンこんなにも素敵なブログを書いてるchi☆saさんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…σ(^○^)ってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいですヾ(≧∇≦)ゞ色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいね反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。