弾丸ツアー

テーマ:
おおたです!
山口県下松市に行ってきましたー!!
3月の地方公演以来です!

笠戸島さいこうじゃった〜

一泊でドタバタだったけど、行けてよかった💘

空港で待ち合わせの時
スナイパーが来ちゃったかと思ったら元木さんでした。
{E19F4E05-16C5-40D3-8C56-98D960DE965B}

{906A8BA4-9800-4D53-91B6-1AF383DDB82E}

{1CD8399F-4B94-4C63-8575-2884AD395CCC}

{010B01B9-A405-43A7-80FB-AC78662ED4CD}

{AA550D3B-286A-4C96-9E11-C6AD5A697AC8}

{1E23811E-D6B2-4A31-9173-576074B2AB2C}

AD

買った!よ!!!

テーマ:
パソコンが壊れましてね。。。

だいぶ前から怪しかったんですけど!
遂に起動しなくなってしまいましてね。。。
とても不便を強いられていたのですよ。
DVDもみれないし( ;  ; )


なので。
買いました。
DVDプレーヤー。

パソコンはもうちょっと先で、、、笑



せっかく買ったので!
映画たくさん観たくて💖
やっぱいいわー
映画ー

今日も帰ったら一本観ようかな。
わくわく♪

出不精に拍車がかかるゥ〜!!!!



今日、りんさんと山岡さんの舞台みてきました🌟
山岡さんと!こがお!!
{3055367F-D916-45B0-A5DE-3FCA4621EAEC}


AD

ウェルカムホーム

テーマ:
今日は元木さんご出演の舞台のお手伝いに行って参りました!
元木さんのブロマイドもゲット💖
明日サインしてもらうんだ

{1514FE83-F17C-4396-991F-69B28B6B2917}



劇中の元木さんとっっても素敵でした。
お客さんとして、元木さんのお芝居をしっかり観たのは初めてで、本当に勉強になりました。

5日まで上演しておりますので、是非劇場までお越しください

私も受付におります(^O^)/

{6E228044-A5ED-4279-B9FA-7A3A83774F90}



AD