Marvelous

小説を書いています。
アプリのゲームシナリオも書かせていただいてますー!
ご連絡は chisaki_takada@hotmail.co.jp

Berry's Cafe で小説を書いています。

テーマ:

なんだかあっという間に秋の気配ですねイチョウ

 

6月より更新しておりました

素敵な政略結婚―キスはケンカの後で―

が無事完結しました。

 

相変わらずのノンビリ更新でしたが無事完結を迎えられてよかったです赤薔薇

 

ふんわりリボンあらすじふんわりリボン

 

変人の父親のせいで、うっかり見合いをしてしまった相手が

実は自分の会社の社長だった……

 

 

突然の旦那様

突然のキス

そして突然の……!?



「こ、これ婚姻届じゃないですか!? ……気はたしかですか?」


「お前こそ、なに言ってるんだ? 見合いしたんだ。当り前のことだろう?」

 鋭い視線が私を射抜く。

 ……どうして、こうなるんですか?

 

*****

 

ご興味のあるかたは是非読んでみてください。

 

それとベリーズ文庫さんで11月に書き下ろし作品が発売予定です。

詳細発表になりましたら、またお知らせさせてくださいぽってりフラワー

 

では~おすましペガサス

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 すっかりご無沙汰しております……キョロキョロ

ちゃんと生きてましたが、色々とお知らせできないほど

毎日バタバタと過ごしておりました滝汗

 

さて、タイトルにも書いたのですが

恋文ラビリンスなんとコミカライズしていただいていますラブ

 

 

 

 

作画は一ノ瀬いぶき先生です♡

VOl5 の表紙が一花と圭吾なんですよ~

絵もお話も丁寧に描いてくださっていて感激です乙女のトキメキ

 

ご興味のあるかたは是非読んでみてください。

 

↓紙の本

↓電子書籍

 

 

こちらが原作です。

(こっそり宣伝)

 

電子書籍の二種類なんですが

上のつきのおまめ先生の表紙のは挿絵なしで価格が少し安いですラブ

 

下の花本八満先生の表紙のは

挿絵あり&番外編が追加されている紙の本と同等のものですニコニコ

 

 

宣伝ついでに

 

素敵な政略結婚―キスはケンカの後で―

こちら更新しております。無料です(まもなく完結できるはず!)

ご興味のあるかたは是非さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日配信された

「あなたの言葉に溺れたいー恋愛小説家と秘密の読書会ー」

の紹介を配信元のパブリッシングリンク様のブログでしていただきました。

 

http://publishinglink.blog.fc2.com/

 

 

 

なんかムズムズする作品(笑)という感想を頂きました。

担当さんもこの感想に納得していましたし、私も言い得て妙だと思います。

 

ムズムズしたい方。是非ご一読くださいチュー

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

そして私がお世話になっている版元さんがコンテストを開催されています

 

パブリッシングリンク様では

 

第10回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト

第1回 ムーンドロップスコンテスト

の同時開催!!

 

詳細は 「めくル」にて確認してください。

(※参加の仕方についてはめくルのリンク先に詳細があります)

 

スターツ出版様では

 

第1回スターツ出版文庫大賞

第6回ベリーズ文庫大賞(8/3~エントリー開始)

 

こちらも詳細はリンク先を参考にしてください。

 

 

 

ご興味のあるかたは、是非サイトをご覧になってください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。