Taralog〜Grateful for the encounter〜

色々な出会いを大切に…
日々の生活の中で巡り会えたモノを載せて行こうと思います‼︎
って、ほとんどが美味しいモノとの出会い(;^_^A
どうかお付き合い下さいませm(._.)m
それから感謝の気持ちも忘れずに♡♡


テーマ:
今日は『ズボン船長』で共演した佐々木由布ちゃんと、麻尋えりかさんとランチしました〜
{5ADF6AD2-2BD8-4BAB-A267-946439CFD3C8}



場所は、神楽坂のコグスダイニングさん
{8E3F8B04-B5DD-4E80-8680-F1F7696E8E31}

パスタランチを注文

大好きなカルボナーラと〜
{A3670955-B45C-4577-805C-53E35098BF77}

色々な種類の焼きたてパン🥖🥐🍞

{9D069E2C-264D-4CC8-91C6-F674BC09F1B2}

がなんと食べ放題

焼きたてだけあって、このパンが絶品でした

サラダも付いてきて、とっても満足

というか、食べ過ぎた

そして、いつもながら話し足りない我らは
場所を移してコーヒー飲みながら喋る喋る

その後予定のあった由布ちゃんとお別れして、えりさんと私は銀座でお買い物

2人して指輪💍を衝動買いしちゃいました


私の
{629A9DCA-589A-4F28-B8AE-B6C195264709}

ホワイトシルバーと悩んだ末、ゴールドにしました


からの〜〜

夜はえりさんにリボンバッグ🎀のレッスンをして頂きました

バッグとリボンを自分好みにチョイスして〜〜

出来上がったのが
{9525484A-3C9B-4BAE-9DB5-26A368A033C5}
ブラックのバッグにダスティピンク✖︎グレー

えりさんのに比べてちょっとぽっちゃりしたハートになってしまいましたが

とっても可愛いバッグが出来上がって大満足

楽しかった〜〜

えりか先生ありがとうございました








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。