ちさの♥へんぼくBlog

女子大生のリアルでハッピーな毎日♪


゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜
女子大生サークルRougeによる生放送番組☆RougeTV
10月20日より、毎週木曜19:30スタート!

゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜

テーマ:

昨日はおやすみーってことで、渋谷のヒカリエにランチ行って来ました!ドキドキ


ヒカリエって行ったことなかったんだけど、こんなにいっぱいお店があるんですね!!
びっくりーっ音譜



photo:01






ランチに選んだのは、久々の韓国料理!
ほんの数ヶ月前は韓国に行ってたのに、なんか懐かしくなってしまいました汗
と、同時に、韓国のお友達やかわいいかわいい妹ちゃん達にも会いたくなりました(/ _ ; )


スンドゥブおいしかったーっ\(^o^)/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございますーっ!!
今日はみなさんGW最終日かな?DASH!


昨日は私もお休みだったので観光に行って来ました!!



スカイツリー\(^o^)/


photo:01





夜もきれいでしたっドキドキドキドキ


世界のビールミュージアム?だったかな?
テラス席だとスカイツリー見上げながらビール飲めるんです(^^)


楽しい休日です\(^o^)/



今日からまた仕事頑張ろう!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶん人生で一番短いんじゃないかな?ってくらい短くなりましたドキドキドキドキドキドキ


photo:01





じゃじゃーん\(^o^)/



大人っぽくなったって言われて嬉しいなぁ音譜


明日からの仕事も頑張れそう!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですドキドキ


もう4月ですね!
大学が始まった方もたくさんいるのでは?


私は去年までは通学してましたが、今年から通勤!!(O_O)ドンッ


早いですねー…社会人!



3月は学生生活を無駄にしまいと、思いっきり遊びましたラブラブ


事故したりもしたけど←





今日もお仕事…楽しんでやるぞ音譜



photo:01




空港での一コマ!笑






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいちにちゆったりまったりお出かけしてみました\(^o^)/


あ、お久しぶりですドキドキ


今日はね、新大久保ランチして~アップ
そう、カフェも行ったんですけど、このラテアートすごくないですか??

photo:01



かわいいですよね!!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩





そして、夜はおなじみ田辺さんともんじゃ行ってきたのです!!

ここ最近は毎日会っている~ラブラブ今日は私が呼び出してみました!←




さぁーて、明日はバイトだよーっ!!


頑張りますっ(。>ω<。)[みんな:01]


photo:02




ふぁいっ!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。