腰痛とダイエットとはんこと | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

大変長らくご無沙汰しておりました。

覚えてらっしゃるでしょうか?

母ちゃんです。



前回の腰痛からしばらく寝たきり生活になっておりました。

起きれるようになっても、仕事に行っては帰ってきて家事をだんなにぶん投げて寝たきり状態が続くこと二週間。
ようやく料理くらいはできるようになりました。

しかし、回復のため睡眠をしっかりとっていたのでネット的にも引きこもり生活になってしまいました。




そして、体重計が壊れていた我が家に新しい体重計がきました。

しばらくぶりに体重を計ってみると……





臨月より二キロも重い!!

自己最大体重をマークしました。

ってか、腰痛の原因って、体重重すぎもあるんじゃないのかな…。





このままだとヤバそうなので本腰いれてダイエットします!
とりあえず決意表明。

目標はマイナス10キロ!!
(それでも授乳してた頃と同じくらい…)
どれだけ痩せれるかお楽しみに。


ダイエット内容
⚫体重を計って記録する

今日の成果
マイナス0.8キロ
(累計-0.8キロ)



これだけだとなんなので、はんこのことも。

諸事情があって行きたかったはんこイベントには行けず…。意気消沈中の母ちゃんです。

シール交換用はんこだけほって私のイベントは終了しました。


そして北海道旅行記が進まない進まない。

自分の表現力のなさに絶望する日々です。

ギブミー表現力!