叶瀬千紗 オフィシャルブログ

思いついたことをぽんぽんぽんってゆるく発信していきます、、

ファンレター等宛先 ⇒〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山301 ステラプロモーション 叶瀬千紗 宛

テーマ:


{C125A6D0-0D06-4B81-B2AA-596368732ADE}





こっちは        できる


こっちは      できない


そんなの


ないんじゃないなあ


たったひとつ


それすら出来ないなんて


気持ちのもんだいじゃないの


出来ないことなんかないよ


もう何十年もこうやって


そうやって生きてきたんだから


初めてですなんて言ってられないでしょ?


言うことばっかり


大きすぎて物事が余計小さくみえてさ


くちばっかり動かしてちゃ


どんな言葉もただの単語で、


1ミリも溶け込まなくて



耳に届く前に


スーーー


って音がなるみたいにどっか


ちがうところに飛んでくんだよ〜


たぶん


もう変えることはないし



あなたが変わることだってない



そうやってそれぞれ


道がわかれてくから仕方ないよなぁ


わたしが歩く道の前に


誰かがいればいいのに


隣に、手を引いてくれる人が
いたらいいのに    なぁ



つまんないけどただただ

安全地帯で


それじゃあ笑うことも泣くことも

なくなりそう


いろんな場所に自分の目でみて


感じて、触れてたら


これがいい    と、


それじゃない     って



見分けもつけれるようになるんだなあ



2週間くらいひとり旅に行きたい


アジアじゃないちょっと遠めのところへ


もっと

いろんなものに触れてみたくなった。



信頼関係とか人との繋がりって


一度崩れたら戻りにくいんだと思う


だから大事にしなきゃって


大切な人を大切に、


いつまでも大切にしたいって思うんだもん







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。