流々裏々

ゲーム記事、ゲームをプレイする人の記事、などなどゲームを中心にそれに関わるお話。(最近COJ気味)


テーマ:
多少、マチるからって
今日の作戦は、マチメンずらしなので
(失敗したら、また明日以降やり方を変えます)

とにかく、リアルオカルト乱数調整に
全力であります(/゚◇゚)/

ガン回していけば
引けるだろうと思ったって
ガン回して引けない報告が多い訳です

実際、2枚目から3枚目までの間
ユーレイガン回して
4時間カネモトさん祭りだった訳です

で、日を改めた4枚目は
ピークタイムに3~4プレイ目だったか
あっさりとリーチ

この持論
2枚目まではピークタイムだった訳ですし

やはり、より多くの方々と
マチった方が
少なくとも己のセンサー回避し易いのかと
体感的に思うところがあります

もちろん回数回さないと
話は始まりませんから
ピークタイム狙いもいかがなモンかと
思うところはありますが



だって



普通にやってたら引けね~じゃん
(/゚◇゚)/



これに尽きるといった感じです



だから普通じゃ無い事を
今日は一応、試してみます

確率論度外視

というより
ぶっちゃけ、連日ガン回していては
お財布が痛いのでw
(100円払って金本買う作業は懲り懲りです)

今日は財布を休ませて頂きます

で、5枚目のユーレイGR引けたら大金星
引けなくてもしゃーない
明日以降、他のやり方
(つってもガン回しくらいしか無いけど)

このスタンスです

まあ、やってりゃ
いつかは引けるとは思いますが

あと1枚ってなると
最短1プレイですからね
(極論空げんきだし)

もし、この一連のユーレイGR記事読んで
今日一緒にマチった方
GRドロップしたとしたら

大いに祝って下さいw

で、引けなかったら
チリュウなんかとマチったせいで
GR引けないんだと
大いに悔しがって下さいw

ある意味

今、僕とマチるって事は
ハズレくじですな(/゚◇゚)/

もちろん僕のせいじゃなく
メーカーさんにクレームの方向で
勘弁して下さいw



さて、ぼちぼち
ゲセンに行く支度でもするか
(ケータイの写メ用電池キープとかね)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード