Surf&Turf Trip!

テーマ:

横浜は、寒いですね~



昨日まで宮﨑にSurf&Turpにいってきましたよ~



宮﨑は、皆優しく



波はあるし



すぐゴルフはできるし



食べ物は旨いし



言うことなしですね~







シャン鍋:Exileが宮﨑行くと貸しきるらしいですよ~



こんな美味しい鍋はなかなか出会えないですよ~



充電完了したし、



もっともっと時間に余裕が持てるように



がんばろっと~



余裕がないと良い治療も出来ないからね!




AD

はじめまして!

テーマ:

横浜で治療院をしています



といっても



わりとゆる~く好きな治療をしっかり患者さんに



施術しています



マシーンの様に働き、時間もお金もない・・・



お金はあるけど時間がない・・・



将来が不安・・・



怪我したらどうしよう??



なんて考えたことはありませんか??



ある方は将来について少し考えている方かもしれませんね



そこで



このブログを通じて、治療家、その他技術職の方々に




どうしたら自分の好きなように時間を使い



自由な治療ができるかなど




興味をもってただけるようなことを書いていきたいと



思っていますので、



よろしくお願いいたします~



治療家やその他個人業の方が



皆良くなっていけるように



応援し、私も頑張れたらと思っています!

AD