主人と私は ボーリング用の靴を履いているだけ


投げるのはぜんぶ しんちゃんとみなみ怪獣リボン


{223814D6-E768-428E-B9CB-201DC8EDCEC2}

わたくしごとだらけの このblogですが

たまには ためになりそうな情報も載せますね♡



こちらのマヌカハニーが気になっていたのですが


マヌカハニーの味が独特で。。。苦手で。。。今までの物より おいしくなかったら困るなぁ〜


あれこれ試したいけどネットでしか あれこれ買えないしなぁ〜 と思っていたら!


キラキラ博多阪急の8階に 取扱店がキラキラ




主人が喉がいたいいたいが続いているので

250と500を試飲させていただき、

250でも喉には充分なんですよ〜と言われましたが

奮発して400ビックリマーク

{77277356-FCDB-4B7E-9C6F-3D6A14354277}


マヌカハニーは この数字が上がるほど 色々といいらしい(叶姉妹やジョコビッチさんも毎朝たべてるんだとか)




250も500も じっくり味わってみましたが

味は そーーーんなまで大差ない気がしましたドキドキ



なので毎日がんばるなら250

いざとゆうとき、ニキビや喉の不調用なら数値の高いものかなーと♡



ちなみに店員さんによると

いちおう賞味期限は表示あるけど

殺菌作用が強いので 常温で ほぼ ずっと持つといってもいいくらい大丈夫だとおっしゃってました(・∀・)



私は舌が長いので 喉に直接ぬれます(しんちゃんも♡)


歯磨きあとに マヌカハニー食べて寝ると 虫歯予防にもなるらしいですよ♡


{AAB393AC-C7F4-4069-AB93-FB27B5699ACE}

あとあと♡


もぅ あれこれ5年くらい キャナルに行った時のランチは ここビックリマーク博多松すけさん♡


子供連れに最高なんですっっっっっ流れ星



キラキラキラキラキラキラどんなにキャナルが激混みの時でも、なぜか なぜだか すいているキラキラキラキラキラキラ


この日は土曜日のランチタイムで

前のお店は ズラァァ〜!っと行列でしたが(10組以上)

博多松すけさん、お客様チラホラ、、


おいしいのにどおしてぇー!!!!


たぶん水炊き屋さんって書いてあるし

看板も水炊きの写真しかないから

みんなランチにはちょっとなぁ〜、って知らないだけだと思う(>_<)


{F57439DD-FB17-42C2-82B9-6C7BD144BF7F}


ランチのメニューは3種類と少ないけれど

親子丼のごはんは大盛り(無料)にできて ラーメンもあるので 子供が食べる率高いんです♡


サラダバーもついてくる、

座席も広め、

子供イス、子供用食器あり、

店内広めなので 多少さわいでも そんなに目立たない

綺麗

味がとてもおいしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



キャナルにあるムーミンカフェの前の橋を渡って ホテル側に入ってすぐ音譜


座敷や個室ではないのですが

子連れランチでは かなーーーりありがたいお店です合格



また よさそうな情報があったらシェアしますねぃ!ニコニコニコニコ〜ニコニコ