☆毎日キラキラ☆ チルリンコ♪

福岡の声とおしゃべりをお仕事にしている きょんちゃんでっす!いつもはきょんちゃん、たまにおかみ♡
2人のママ♡
夢は世界中のディズニーへ行くこと!♡

月*火 KBCラジオ 居酒屋清子
土曜日 KBCラジオ 栗田善成の土曜娯楽版

CMナレーションいろいろ♡


テーマ:
{ADA6DB1B-5163-4666-BF84-4757ACA3B6B3}

夜のお仕事が続き 母と主人に助けてもらい

無事、今日はお休みの日ですラブラブ


ここ数日は たまーに来る ネガティヴな感情に押し流されて ううぅー!!ってなったりしたのですが

そんな時こそ 人の優しさに触れ、あらためて気づくことができて ありがたかっです恋の矢

{8ECFC697-FE42-4C87-B713-122D6D7C9E90}


幼稚園のママさんに、

しんちゃんの お母さんは 怒ったりしないでしょう? 

と言われたり お友達にも、

こんなとき きょんちゃんなら怒らないんだろうなーって考えたら自分が嫌んなる


と言われたり

よく 怒らなそうと思われがちなのですが

私だって 感情的にもなるし だいぶ ひどいな、と思う行動してしまったりしますビックリマーク



そんなときは 幽体離脱ですハムスター


イライラしている自分を お部屋の ななめ上から眺めるイメージで 客観視します目


オススメ!

{5B6780C6-C042-4E5E-A1A9-97DDB478840E}

あり合わせの材料で急遽 ほんとに適当な分量で作って 牛乳でまとめて ごまかしたのに わりとおいしかった プーさんクッキークマ



ディズニー映画で シンデレラの次にくらい好きになりそうなプーさん♡


しんちゃんも みなみちゃんも大好きなんですニコニコ


プーさんの魅力は なんといっても あの世界が 全て クリストファーロビンの空想 遊びの世界だとゆうところラブラブ


子供の頭の中って なんて純粋無垢なんだろうと あたたかい気持ちになるんですおすましペガサス乙女のトキメキ

{63C98CB1-5BF9-490C-AD92-824AD64F3B89}

ディズニー映画といえば♡


我が家は毎日毎日 みなみちゃんのリクエストで ラプンツェル三昧なのですが

かなっぺ様は、


『ラプンツェル大好きなんだけど ラプンツェル見ると悲しくなるの

だって あれって監禁事件でしょう?

あの子は誘拐されなかったら 18年の間 かわいいかさりを みんなに愛されて お披露目されて かわいがられて幸せな幼少期を過ごせたのにって思うと 悲しくて、、


最後ゴーテルが塔から落ちるとき、ラプンツェルだけが  「あっ!」て言うのよ


ラプンツェルはゴーテルに気持ちがあったのよね。。。』



と!!キラキラ


見かけだけじゃなく 心も透き通るように美しい かなっぺ様ですドキドキ


全然ディズニー好きじゃないのに みなみちゃんのためにラプンツェル三昧な主人は、



『ゴーテルは悪くない!

そりゃ自分の花 取られたら腹立つくさ!

しかもラプンツェルに愛情もって育てよったと思うよ

その証拠に、誕生日教えてるし ラプンツェルってゆう本当の名前も ちゃんと教えとるわけやん!』



と これまた ななめから見たご意見(*´艸`*)


けど  あーなるほどね、って思うカエル



そして♡

{CD1E7A20-A23A-43B7-9F39-20596B427BE2}


ディズニープリンセスとアナと雪の女王展に行きましたラブラブ

もぅ4月のお話ですあせる


ずっと下書きのままになっていたので こんなに遅くなってしまいました(>_<)あせる


{9E0D2813-7EC9-4262-8E0F-94B42F5F72DA}

かわいいかわいい まどかちゃんと♡


君島十和子さんに似ている 美しい まどかちゃんなのですが 

まどかちゃんといえば 謙虚の極みのような子で、待ち合わせで会った瞬間、


『きょんちゃぁーん! あせるあせる私リュックでごめんね リュックで来てごめんね 全然オシャレじゃないよね、ごめんね、リュックかえてきたらよかった、オシャレなバッグできたらよかった、子供預けてそのまま来たから、リュックでごめんね!あーどおしてリュックできちゃったんだろう!!あせるあせる



と ずーっと謝る まどかちゃん 笑


リュックの何がオシャレじゃないんだ!

全体が全部かわいいぞまどかちゃん!!ドキドキ

{ED2001EE-B952-4578-8C8C-8250D1101CDE}

こんなに美人さんなのに 

街角で自分の姿がうつると凹むとか、

旦那さんは外れクジをひいたとか 言うので

思わず 私だけではなく、喫茶店の店員さんまで、


『そんなことない!全然ない!!』


と言う始末!笑



美人で綺麗な まどかちゃんドキドキに ずっと褒められる私は

なんだか ドラえもんの しずかちゃんに ずっと褒められいる ジャイ子のような気分でしたおやしらず

{ED0B30DF-E3EF-4C56-B1B1-2DCA695224EE}

展覧会では 実写版シンデレラの舞踏会シーンで キャンドルに火を灯すだけで1時間かかっていたことに驚いたり

制作しているスタッフが男性多めなことに驚いたり


眠りの森の美女のオーロラ姫が やっぱり叶恭子さんに似ていたり


ディズニープリンセス大好きな子には うっとりの連続な展覧会でしたドキドキドキドキドキドキ



この展覧会ではGWに演奏会も開催され、

居酒屋清子のゲストに来てくださったバイオリンの石井さんと ピアノの瀬戸口さんが演奏されるので 

しんちゃんと またプリンセス展に行ったんです音譜




バイオリンの音色もピアノの音色も うっとりでしたラブラブ!恋の矢


{D7D6F19D-FD38-474B-BC6F-2E3E9D0B6707}

{9BAAD2A3-4A63-402A-8B72-204870857868}

GWは 大好きな まつもとちゃんファミリーが はるばる長崎から遊びに来てくれましたドキドキ

しかーも!!


こんな素敵なケーキをプレゼントしてくれたんです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


{3C7883A8-E18F-4DA5-AFE3-357DC086714D}

{6CE6304B-F4CF-41C1-9994-D60959E12DD2}

{C69E18F3-DF00-45DA-910B-3993E5D2B89D}

{58CDAEBD-2325-4CF9-8481-B57963ECC912}

{F618207F-140A-44F1-9986-458AAF7768D8}

しんちゃんも久しぶりに ゆうくん あっちゃんに会えて こーーーんなに うれしそうな笑顔音譜音譜



私のオシャレリーダーまつもとちゃんは いつも おっとり かわいらしく優しく 弱い心もあって 繊細で 大好きなのですが


旦那様が これまた どこ探したらこんな男性いるの?!って 信じられないくらい できた方なんです!!(⊙⊙)‼


中身が素晴らしすぎたら 外見はそんなじゃなくても よさそうなもんですが

身長が スラーキラキラと高くて かっこいいのなんのって!まぁ



まつもとちゃんの旦那様を知る人は みんな口を揃えて パーフェクトすぎるビックリマークアップアップ合格と言いますラブ



よしあき、いつも まつもとちゃんを大切にしてくれてありがとうラブラブ

{3F0F43D1-034D-4109-A4C3-AAA93D394F27}

GWはウルトラマンに会いにも行きました♡



なんだかGWのお話なんて ぐーんと昔な気がしますいちご



そんなこんなで 私は 子育てしたりしなかったり

お仕事したりしなかったり

幼稚園で草取りしたり 歯医者さんに行ったり お菓子作ったり ちゃんと眠ったり 念願のベッドサイドのテーブルが届いたりベル


今 興味のあることは 自律神経でっす!



ではまた♡













AD
 |  リブログ(0)

きょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。