3月19日 川西市 拉致啓発街宣報告、中曽千鶴子 ~秋田美輪さんを救うために~

日本海から毎回、参加の中川健二さん、 いつも参加して下さるN夫妻、
そしてメッセージを下さった M弁護士夫妻、そして、妹、スタッフの皆さま、
有難うございました。 あっちゃんもいつも来てくださって有難う

秋田美輪さんを救う川西市民の会のスタッフ、今回は 演説、呼びかけもして下さいました。
国士で素晴らしいメンバーが 集まってくれています。心から感謝いたします

3月18日、北朝鮮は弾道ミサイルを2発、日本海に発射しました。 1月に核実験、2月にミサイル、3月は、3日に短距離飛翔体6発、10日に短距離弾道ミサイル2発、18日に中距離弾道ミサイル2発 だんだんエスカレートしています。

国際社会、日本と アメリカ、韓国、国連そして中国も、北朝鮮の核、ミサイル 非人道的な人権侵害問題、拉致問題を含め 強く非難し、制裁強化し、動きはじめました。 北朝鮮の金正恩、斬首作戦の米韓訓練も史上最大の規模で行われました。国際社会の包囲網はすすんでいます。


三年前に拉致街宣をはじめ、祈り続け、 情勢は少しずつですが、動きはじめました。 川西市の市政、行政、学校現場でも拉致啓発が行われるように 変化してきました。 拉致に関心を持つ人々の思いが、声が、 継続することで、変化を生み出していると思います。


今回の拉致啓発街宣では、 通りがかりの方、署名をして下さる方 何人もの意識の高い、心ある方々から 頑張ってください、自分もブルーリボンつけてます、 ともに思いはひとつです、拉致問題は絶対に解決すべきです 憲法改正が必要、自衛隊が取り戻しにいくべきだ、安倍政権は 頑張っている・・・といろいろな励ましやご意見もいただきました。


また、秋田美輪さんと、川西明峰高校で同級生、四回生で 川西明峰高校の三年生の時に同じクラスで、ご近所に住んでいて 美輪さんをよく知っているという男性が、お声かけ下さいました。 強い関心を持っているとお話して下さいました。


そして、豊中市の元日教組の教員で定年退職された元教員の男性は 日教組が拉致に関わっていた。自分も拉致されかけた。 はっきりと拉致に日教組、学校の先生の関与があったと証言されました。 教えてくださいました。 日教組、許せません。 豊中市は、日教組加入が最近まで100パーセントでした。 大阪、豊中の日教組が、拉致犯罪に絡んでいたということです

新潟の曽我ひとみさん拉致にも、学校の教員が絡んでいた。 日教組、許せません。 ということは、川西市の日教組、兵庫の日教組が秋田美輪さんの拉致に関わっていたのではないかと思います。
日教組に加入している学校の先生は、心あるならば、 拉致犯罪に加担し、北朝鮮を賛美してきた日教組から いますぐ脱退してほしいと思います。

















AD