ヘスランの証LV1

テーマ:

アルコスでソロ狩りをしていたら3/29のアップデートで実装された新クエストアイテムがドロップしたので早速使ってみました。

 

◯ヘスランの証LV1

ソロで狩りをして1hほどで1個でました。

試行回数が圧倒的に少ないのであまりあてになりませんが、

そんなにたくさんボロボロ出るものではなさそうです。

 

座るとカード合成やジェム合成できますが、そこに新たに証合成のコマンドが追加されており、合成することで証のLVを上げることも可能なようです。

証のLVを上げると受けられるクエストや報酬が変わるのでしょうか?

証を街の中で使うとクエストを受注できます。

 

ちなみに証は取引可能です。

マーケットにも並べることはできるんですが、まだ誰も並べていないようですね。

 

◯鍾乳洞第一の魔力収集

クエストを開始するまえにSSを撮り忘れてしまったので報告前のSSですみません。

アイコンの色は紫でした。デイリークエなのかな?

テブリン鍾乳洞一区域でクエストアイテムを使って場所を探りつつ魔力を収集する内容で、

独り歩きできる人ならソロでも十分できるとおもいます。

 

◯クエスト報酬

クエスト報告がサルラス修道院でした。

サルラス周回用のワープとして便利に使えそうですね。

 

報酬のアイテムはSSの3種なわけですが用途はさっぱりわかりません。

情報も全然出回ってないです。

 

報告していない状態で新たに証LV1を使おうとしたら

「PTメンバーの何人かがすでにクエストを遂行しています」と表示が出て証を使えませんでした。(まぁソロでやっていたので原因は私以外居ないわけですがw)

 

…とまぁ現状ではこんなかんじです。

 

証のLV毎にクエが一つずつなのか?複数用意されているのか?

証のLVを上げるとどうなるのか?

証一つでPTメンバー全員クエを受注できるのか?

クエスト報酬の用途は?

 

わからないことだらけなので未知のものを手探りで楽しみたい人にはオススメデス。

そうではない人でもサルラスのクエワープ目的でやってみるのもいいのではないでしょうか?

 

◯追記

別キャラで証LV1を使ったところ違うクエストが受注されました。

キャラクターのLVはどちらもLV326です。

どうやら同じLVの証でもクエストが複数用意されているようです。

 

◯報酬の説明文

今回はクエストクリアと同時に自動で報告されたのでクエワープはなし。

報酬アイテムの説明分はこんなかんじです。

…うん、これだけではよくわかりませんw

何に使うんでしょうねぇ?

 

                                                   以上

 

 

AD