7/15〜7/25の予定 | 日々のコトリ。

日々のコトリ。

別府を中心に営業するコトリカフェの日常を、小出しマス。

コトリカフェ営業予定。

※此花荘での営業時は各閉店時間の1時間前がラストオーダーです。ちょっと過ぎる!って時はご連絡くだされば待ってます♡


7/15 土 此花荘 9時〜18時

7/16 日 此花荘 9時〜17時

7/17 月・祝 此花荘 9時〜17時

7/18 火 コトリ号でAPU 11時〜18時

7/19 水  此花荘 11時〜18時

7/20 木 此花荘 11時〜18時・19時〜22時(占いナイト)

7/21 金 コトリ号でAPU 11時〜18時

7/22 土 此花荘 9時〜18時

7/23 日 お休み

7/24 月 お休み

7/25 火 コトリ号でAPU 11時〜18時


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


あっと言う間に7月も真ん中。

毎日過ぎるのが早すぎる!びっくりするー!!


コトリカフェ@此花荘、3月17日にopenして早4ヶ月。開店当時はカフェ本を見てくださったお客様が来てくださいましたが、すぐに温泉まつりでガッツリ休み、APUが始まりコトリ号での出店が週2回。そのうちGWでのイベント出店でAPUに加えてコトリ号で出動が増え、6月は温泉のイベントで土日を費やし、挙げ句の果てに5周年イエーイ!とワイハに一週間行っちゃうという(笑)

{FB2BA0AF-F629-4CF2-BA27-C16E81DB43CD}

そんな訳で『いつ行っても開いてないコトリカフェ@此花荘』と、お名前ちょうだいしております。

7月も温泉イベント目白押し♡
29.30.31は湯〜園地!!
ついでに8月6日は別府八湯検定なるものがあって事務局&受験もするのでコトリお休み。

うわぁぁぁぁ!また『いつ行っても開いてない』って言われる!!

違うの違うの。
『たまに開いてる』の♡

8月.9月はAPUも夏休みになるので、此花荘での営業が多くなると思います。

ぜひ遊びに来てください。
{811F8245-3ABC-42E2-A195-736FDF745C79}

ごはんダッチベイベーとか、

{5648B00B-8A87-496D-B859-F78E67C38E6C}

キッシュプレートとか、

{709267E0-C867-4575-988E-24C4C58BAD2E}

おやつダッチベイベーとか、

{D5247E7A-6839-4232-B82F-3A64A344AB5B}

なんだか、豪華なクレープとか、

{F28B591E-0614-48D8-918E-FB32B8F51755}

ホットコーヒーとかあるよ♡

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
080-4652-9428デス❀.(*´◡`*)❀.