ワンオクコンサート

テーマ:

19日、エコパでやったワンオクロックのコンサートに行ってきました。

早めに並んでTシャツやトートバッグ、ラババン、タオルのグッズが買えて、娘達はホクホク顔で一旦帰宅。

夕方に着替えてエコパに向かいました。
娘達は久しぶりの双子コーデ
見えてませんが、ニーカットのブラックスキニーにヘビ柄のスニーカー

会場には18祭の花が

WANIMAもよかったし、セトリもとっても良かったです。
いい思い出になりました。
 

AD

ネイル

テーマ:
この三色のネイルカラー

普段ネイルは全くませんが、今回これを使って作ったのがコレ

ワンオクのAmbitionsネイル

今週末のアリーナツアーに行けることになったので、練習です。
ネイルアートなんてしたことないので、パソコンでネイルシール作って貼ってみました。

私は塗りませんが、娘達用です。
 
AD

ラーメン

テーマ:
今日、娘たちは浜松で公文の英語の最後のテストがありました。
受かるかどうかはわかりませんが、ここまでコツコツと継続してきてよく頑張ってきたなと思います。
二人で電車で行ったので試験が終わったら二人でご飯を食べて買い物をしてくるって・・・
そういえば友達とはいくけど、二人で行くことって今までなかったな・・・・
 
仲良く洋服もライダースとMA-1を譲り合いながらコーディネートしたり、三つ編みして貧乏パーマして盛り上がったりして出かけていきました。
 
なんだかとても新鮮でした。
 
なのでパパと二人だけなので、お昼だけでも食べに行こうということで、掛川にある「ジェット家」に行ってきました。
お昼時なので結構並んでいました。
ネギラーメン+煮卵
太麺でおいしかったです。
チャーシューもしっかり味で柔らかく、ほうれん草も入っていて最後までおいしく食べられました。
 
家について娘たちも買い物から帰宅
 
お土産にシートマスクいただきました。
内藤ルネのマスクでした。
使うのがもったいない。
 
 
AD