初の…

テーマ:

遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
マダラッシュKです!

久々にガッツリと打ってきたので報告を…。

今年に入ってちょこちょこ行ってたのですが、
全てが5スロ、10スロでちょろっと遊ぶ程度だったので
特に見せ場などもなく報告するに至らなかったのです…。

しかし、少しサボり過ぎじゃない?
というのと、ちょうど話のネタも出来たので!w

1月10日、
よく一緒に打ちに行く友人と朝イチからとあるホールへ。
店長が変わってからというものの
客付きがすこぶる悪くなりましたね、このホールは。
少し不安を抱えながら、とりあえず新台の源さんに着席。
初打ちだったのでワケもわからず投資6kでARTへ!

「わっしょいモード」や「源揃いの儀」で
なかなか上乗せしまくり、1,300枚ほどゲットです。
遅すぎます…、本当に遅い…。

そしてしばらく打ってみるも、
粘る根拠がなかったのでヤメ。
それに、導入日に出まくりだったってのも加味して…。

そして秘宝、政宗、秘宝(前作)と打ち散らかしてノマレ…w

そして昼過ぎに辿り着いたのがめぞんの夏色。

めぞんシリーズが好きで、
今回のも打とうと思ってたのですが、
なかなか打てず、そうこうしている内に
ほとんどのホールから姿を消した1台。
せっかくなので打つことに。
バラエティに1台だけあるめぞん。
まだ朝イチ状態。

打ち始めて6kほどでバケを引くもノマレ。
追加5kで待望のBIG!
そして消化中にロマンスTIMEを2つ獲得します。
そしてロマンスTIME突入直後で弱スイカを引き、
そこでなんとシルエットロマンス発生!
見事響子さんに出会い赤7BIGをゲット!
しかし「夢一夜」は成功せず…。
「好きじゃあああチャレンジ」入りまくりで
上乗せしまくり…。
そのARTで2,500枚ほど獲得します。
ART1,100Gほど回したのに…w
ほくほくやでぇーとか思いながら
しばらく打っていくとひょんなとこからARTへ入り、
またも「好きじゃあああチャレンジ」入りまくりーの、
オレンジフリーズ引きーのでどんどんG数を増やし、
今回はボーナスも引きまくりでなんとか待望のエンディングへ!

今日はエンディング見たさに打ってたし、
これで満足ーw終わったら流すかーと思ってエンディング消化。
チャンス目を引く。
「惣一郎さん…、正直、あなたが妬ましいです」
カィーーーーン!「ボーナス確定!」
感動のエンディング中に…w
消化後は再びエンディングから…。

そしてエンディングに感動し、満足ーw
と思っていると2週目へ突入。
突入直後にまたBIGを引きます。

消化中…遂にアレが来ました…。
響子さんに「お願い!」と言われ7を揃えると…
「あなたに会えて本当によかった」
画面に表示されるは「ウェディングモード」!!!

エンディング2回目見れるぅーー!w

そしてウェディングモードは
ほどほどに上乗せして終わりを迎えます。
この時点で一撃6,000枚ほど行ってたかな…?

そして3週目消化していると、
2話目で事件が…w
「好きじゃあああ」チャレンジ中に、30G上乗せして
まあ、こんなもんやなーって思っていると
チャンス目が…。
「51G」上乗せ!
恐らく51(ゴダイ)で響子ルーレット確定?
そして響子ルーレットで150G上乗せ、
BETを押すとボーナス告知!
BIGで、最初のSP Roundでなんと300G!
チャンス目契機のみで一撃で501Gも上乗せw

そうこうしている内に21時が近づいて来て、
閉店取りきれない可能性が出てきたのでぶん回しますw

ウェディング行ったあたりからぶん回してましたが…w

3週目の4話まで続き終了。
時刻は22時半頃…。
RT転落でヤメましたw

結果は約10,400枚!

後々に調べてみると、
左1stオレンジに設定差あったり、
特定ボーナスの出現にもあったりと
ちゃんとサンプル取ればよかったなぁと後悔。
しかし、ギリギリ取りきれたので、
サンプル取りながらだと万枚は届かなかったかもしれないので、
今回は取らなかったことに感謝しますw

結果は総回転約6,300G
ボーナス合計33回。
弱役からの「好きじゃあああ」突入や、
弱スイカからのボーナス当選では高設定っぽいなって感じました。
あわよくば6であって欲しいなーって感じですねw
総回転の2/3くらいはARTだったのでわからないですw
ただ、ロマンスTIMEの移行は悪く感じましたね。
1回も外さなかったですが…w
ロマンスTIME行けばART当たる、みたいな感じでした。

強スイカのボーナス当選期待度は解析値より遥かに低いと思いますw
1でも40%って…。ほとんど当たらなかったです!w

まさか初の万枚がめぞんで達成出来るとは…。
凄い楽しかったです!


AD

最近

テーマ:
最近、行く機会がめっきり減ってしまった
どうも、マダラッシュKです。

前回意気込んで出陣したものの
バイオでボッコボコにやられてきたので
それからというものの全く行かなくなってしまいました。

いやね、
友人と朝からバイオ打ったんですよ。
するとすんなりART突入しちゃって、
出だしはそこそこだったものの550Gくらいまで
ハマっちゃったんですよね。
投資も20kに差し掛かった頃です。
ART突入からのすぐにシューティングバーストに行ったんですよ。
これまた超気持ちいい!
170Gほど乗せて、
それがトリガーとなり1,500枚ほど獲得しました。
その後、再びハマって行き、
友人の台は高設定だろ!って思うくらい
初あたりが良くて、もうズバ抜けてたんですね。
で、夕方頃にバイトに行くというので
その台をもらったんですよ。

僕に代わった瞬間、
泣かず飛ばずで気づけば天井手前です。
ここまで来れば天井行ってくれればよかったんですけどね。
960GでARTゲットですよ…w

これが全く伸びずでなんと-40k…。


つらいです。


あ、でもバイオは面白かった!


さて、今日は初めて地元にある
1番廃れたホールに行ってまいりました。
なんと10スロだったんですねぇ…。

そこでなんと「戦国無双 猛将伝」を見つけてしまって、
打っちゃったんですねぇ…。

久々に打つと面白かったです。
ART入らなかったけど…。

なんかひとつひとつが新鮮に感じましたw


あそこのホール、
出るイメージないけれど、
懐かしい機種が打てるのでまた行きたいですw

懐かしの台の1で出せば満足でしょ!
気持ちいいでしょ!

やってやる…。

10スロだし、少し気が楽ですしね!w
1番怖いのは換金率だけど…。

まあ、換金するときにわかるよ!

そんなわけで後数時間後には東京に行きます!



24日と25日は「ももクリ」ですよ!

そう、実は僕、ももクロ好きなんですね。

両日行くので楽しみです!w



では、東京楽しんできます!



AD

少しサボりました

テーマ:
サボり癖が出そうですねー、
どうも、マダラッシュKです。

前回の大敗から早数日…。
さっそくリベンジに行ってまいりました!


と言いたいところですが、
まだ行けてないのです…w

というのも、
単に時間が取れなかっただけで、
明日、正式には今日!
行って来ようと思います!

さあ、今から楽しみです。

今日からはGAROですね!



オオ、オーオーオーーーオーーオーーーー♪

GAROボーナスっ!!!!!





いやー、何打とうかねー!
秘宝伝?

まあ、今から楽しみです!


さあ、頑張ろう!



暇更新でしたー♪w
AD

負けたァァーッ!

テーマ:

今日は気持ちの良いくらい負けた!
どうも、マダラッシュKです!

今日も朝から意気揚々と
秘宝伝打ちに行っちゃいました♪
正直、秘宝伝は簡単な台と鷹をくくってた!
秘宝ラッシュさえ入れてしまえばこっちのもんだろ!
とか思ってたとこがあったのかもしれない。
それがクレア様の感にさわったのか、
今日は秘宝ラッシュ入るものの乗らん…。
何を引いても、乗って10!
ノーボーナスバトル!
くそぅ、こんな噛み合わない秘宝伝は初めてだぜ…。
2,000Gほど回して昼チャンス目19回ほど引いて
5回高確率入ったのに…(´;ω;`)
更にボーナス経由でも3回ほど入ったのに…(´;ω;`)

ART初当たりは5回とまずまずな結果なのに…。
ホント今日は上乗せに恵まれなかった!

そこで40kロスト…。

それから違う秘宝伝に行って、
なんか手応えなかったからヤメ。
総投資55k!

そこから好きな台の緑ドンをチョイス!
たぶんこれがいけなかった。
それなら秘宝伝追ってた方がよかったな。
ここで、「見」に回れるか、
悪くないであろう秘宝伝を追うことが出来れば
スロッターレベルも上がるのだろうが、
所詮ただのスロ中毒…。

その後、色んな台を点々とする…。
シスクエ3→25k
巨人→11k
新鬼武者→10k

ここでようやくボーナスから
ARTに入り、5連する!
しかし、上乗せは10のみ…。
500枚足らずのコインを持ってバジリスクへ。
しかも初代…w

そこでバジリスクタイムにうまく突入させて
結局流したのは601枚…(´;ω;`)

投資 101k
回収 12k

収支 -89k

久々にここまで負けた…(´;ω;`)

そもそも投資100k超えるなんて…。
なんか反省点だらけの1日でした!

でもまだまだ今月は190kプラスなので頑張ります!

惜しかった…

テーマ:

やっぱボーナスバトル中の
リリィ可愛すぎる~(//∇//)
どうも、マダラッシュKです!

今日は朝10時くらいに目が覚めたのですが
あまりの眠さに再び寝てしまいました…。

そして起きたら14時くらいに…。
で、近くのホールへ。
昨日とは違うホールへ。

とりあえずまずは秘宝伝コーナーへ。
朝から500ほどしか回ってない台へ。
6kほど何もなく周りを見回すと
良さげな台が空き台に!

座って2kで秘宝ラッシュをツモ!
始まって間もなく強チャンス目降臨!



そこから何の見せ場もなく終了。
700枚ほど獲得します。

そこから回していると、
気付けば天井が射程圏内へ!
これは2日連続で天井行くしかねえ!
と意気込んで回していると、
第一天井が発動。
この時ふと思ったんですが、
第一天井の発動条件について。

ART終了から999と思ってたのですが、
今日の発動を見ると
ボーナス当選、
又はART当選ゲームから999ということに…。
まあ他の方の情報とかが入ってないので
まだ確実というわけではなさそうですが…。

で、ARTが発動して
それがなんとセット数で伸びていく!
データカウンターで156で天井!
ボーナスバトルも
ほとんど当選しないし、これはもろた!
って気を抜いたのが行けなかったのか
データカウンターで
140を超えた辺りチャンス目!
それが100G乗せてなんとボーナスバトルへ!

ぐぁー!これを乗りきれば天井!
ここまで手に汗握るボーナスバトルは初めて…。
3G目、ロックの中攻撃で押し順ベル。
これはヤバい…!
まあ中攻撃+デカボタンで外すこともあるし、
せめて小ボタン!と思って第3停止を押すと
出てきたのは小ボタン!!!
よっしゃー!これは乗りきった!
と思ってベットボタンを押すと

きゅりりりりりりりーーーーーん!!!



(´;ω;`)




(´;ω;`)





(´;ω;`)





更にバケ…。


しかしそこから
普段ないヒキが覚醒しました!

強チャンス目3回引いて
50,50,100と上乗せしたりと
ボーナスバトルはあまりモノに出来ず、
ゲットしてもバケだったりと
出玉的には悲しい展開!
でもゲーム数は上手いこと乗せていき、



上出来でしょう!
天井蹴られてこれだったら
天井行ってたらもー大変だったのに…(´;ω;`)

まあ、贅沢は言ってられないですよね!
今日も秘宝伝楽しかったです(//∇//)