ちるりんがいっぱい!!!

テーマ:

昨日会社から帰ってきたらお届け物がありました。


雛のご主人様 から!雛ちゃん陽だまり大好きなの?でも暑くないかなぁ・・心配だよ。。

人形と書いてありました。。人形?なんだろう!?


驚きました。本当に驚きました!

ちるだほろりちるだよ泣き3

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


雛のご主人様手作りのちるの人形です。衣装持ちのちるちゃんにどの洋服がいいかなぁ~?って悩んで、ローラさんがペット博で買って下さったワンピースにしましたって。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


ちるの睫毛・・・くりんくりんのお目目・・・撮る角度でいろんなちるのお顔に見える!

うん。うん。ちるが着たらこんな感じだったよね涙これを着て旅立ったから・・。 まちさんにも似てる・・・


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

可愛いよ。可愛いよ・・・。元気な時にワンピースいっぱい着せてあげたかった涙

お酒のつまみにもってこいのお菓子まで。


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

そして、手作りネックレス!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

バラだぁ~♪可愛いです!ありがとうございますおじぎ
雛のご主人様には、以前にもちるそっくりのマスコットをもらっています^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

そっくりだよ^^

今私の携帯のストラップ。花音ママから頂いたものです。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

洋服着て、靴下履いてちるみたいなの^^


私の周りには、ちるが溢れているよ。いつも一緒だもんね^^ちっちゃん!


ちるを見る度に疲れが吹っ飛ぶよ。


明日はね、花音ママと会社帰りに待ち合わせしてビールの約束をしてるよ^^

花音ちゃんとの思い出話やちるとの思い出話に盛り上がりそうです。


よっしゃ!土日でやり残した事やらなきゃグー

そしていつも読み逃げでごめんなちゃい(。>0<。)


雛のご主人様・・・今でもこんなにちるを愛して下さりありがとうございますaya

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ケースまで付いています・・・ちっちゃんねいちゃん嬉しいよブタ
感謝なんて言葉では言い尽くせないよ・・。


ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんがいっぱいだよ^^☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~くるみちゃんがいるよえへへ…可愛いから見てね音譜

                             END      

AD