minne にて手作りフラメンコアクセサリーを販売しております。
この度、軽量ウッドビーズのフラメンコピアスをアップしましたので是非ご覧ください☆
軽いので踊りやすく舞台に映える鮮やかな色です。
minne 
https://minne.com/chiru-tomo/profile
{F3A5DA9E-A274-4605-8A80-EB84DA174E05}

{324409B4-36CC-4E64-8C61-0F98699C8D34}

{F58AF062-79B3-4AC9-9EAF-4AD5851FEEC2}

AD

母親休暇

{BDED84F6-1BA5-4983-8669-89ACCF52A9D0}

{071170D4-EF84-4D7C-9862-20A37D257743}

{7246DD1D-2DC5-49E2-9532-500606A8BBD6}

月に一回か二回、週末主人がトモロウを連れて実家に泊まりに行ってくれてます。

本当に助かる~~☆☆☆


そういった母親休暇の日はフラメンコに出かけたり飲みに行ったり、朝寝坊したり、アクセサリー製作したり、、、、

好きなように土日を過ごせます。


本当に助かってます。
これがないとやってらんなーーーい(笑)
あと二、三泊してきてほしい、、なんて☆



感謝してます!
ありがとうーー!お父さん!!
ビバ父の日☆





というわけで、新作のフラメンコアクセサリー
ミンネにアップしましたのでご覧ください!
minne


AD
ミンネに新作フラメンコピアス2点アップしました!

{6D1FBE4B-1046-49A3-98FF-2E142D4FA0C9}

私の作品の中でも1番人気のグラデーションビーズを使ったピアスです。

パッと目を惹く色で舞台に映えます!

是非ご覧ください☆

minne        

pajaro azul
AD