playing singing村本知穂ブログ

自身のテーマである
Playing singing
をテーマに、ピアノの弾き語りの演奏活動、及び、講演、レッスンについて書き記すblogです。


初めてのPVです。

これから、さらに編集を重ねていきますが、

第一弾のデモVERが完成いたしました。


実際のフルバージョンよりも短いです。



http://www.youtube.com/watch?v=Djc8lw-CQss




TREES

村本知穂

古賀稔宏


映像制作


山本怜央



協賛企業

Animato http://yokohama-animato.com/




$playing singing村本知穂ブログ


$playing singing村本知穂ブログ
piano BGM カバー曲を数点UPしています。

http://www.youtube.com/watch?v=yXrZri_hFNA


http://www.youtube.com/watch?v=d469DAGeF20


http://www.youtube.com/watch?v=zlARX0Kigds



業務提携先

防音賃貸物件の不動産



㈲ ガルバプランニング

http://www.bouonchintai.com/


ボイストレーニングスクール準備ブログ


http://ameblo.jp/2012-11-26-voice/













テーマ:

こんにちは。

放置ブログ状態になっていました。。。。

 

 

そろそろ火を入れなくては・・・・。

 

ということで9月は2本ライブがあります。

 

1件目は

 

いつものおなじみ

 

川越ステップヘブン

9月13日明日ですね!

 

そして、

9月18日 わくわくチャレンジ祭

埼玉県障がい者交流センター

私たちの演奏は12時頃からです。

 

バイオリン、ギターもはいって盛りだくさん!

 

ぜひお越しください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、サクサクと曲作りが進んでおります。

ピアノと歌を携帯に吹き込んで。

というやり方ですが。。。

なんだか、男の子から女性への目線の曲が書きやすいです。

男の子と言っても
ちょっぴり頼りない男の子です。


days     作詞作曲宮島知穂

君が決めたことを今の僕には
もう止められない
それはわかってほしい。
君の声にさえ敏感になってしまう
そんな僕なんだ。

でももし君の夢叶うなら
僕はもういいんだよ?

透き通る季節に 僕らが
一つに見えたとしても
僕は君が目立つように見守ってる
星空が続く距離で
君と朝まで話した時間は
決して忘れることの無いDAYS

君が見せてくれた景色を最後まで
覚えてる
時が止まって見えるように。
君が見せてくれたあの笑顔の意味さえ今は
もうわからないけど

一枚の写真に込められた
君からのメッセージ。


透き通る季節に 僕らが
一つに見えたとしても
それは夏の夜空の星のように
瞬いては消える瞬間を
君と朝まで話した時間は
決して忘れることの無いDAYS

透き通る季節に 僕らが
一つに見えたならば
それは今じゃなくてもう遠い話
瞬いては消える瞬間を
君と朝まで話した時間は
決して忘れることの無いDAYS.



でした。
夢に一直線に向かう彼女を
応援するキモチと
そばにいたときの懐かしさや切なさを
ただただ胸に抱いたまま
過ぎ去っていく季節に思いをはせる。


そんな歌詞です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮島知穂&フレンズとして
配信がスタートしました。

この度私が作曲アレンジ全てを担当しました。

作詞はボーカルのHAYATOさん。


ミックスは改めて古賀稔宏に全てお願いしました。

下記ページより
配信ストア先のitunesへお入りください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー!ブログにカビが生えそうですね!?

宮島知穂です。

スクールの方も、色々営業をかけようと思い、
良心的なコンサルさんに出逢いました。

このタイミングで

コンサルさん、カメラマン女史。
いい流れきてます。

土曜日は、宮島知穂ホームページ打ち合わせ。


全て流れが整いそうで。

これからわたしがどうなるのか?
わたしが一番楽しみだ。


さて、
突然ですが、
来年の9月を目標にし、
ニューヨークにまた武者修行に行きます。

今度は一人で行ってみようかと。

そろそろ、魂が懐かしいと叫ぶ場所へ。


後ろは振り返るな。
ただ前だけを見ろ。




みなさん!
これからも宜しくお願い致します!


{F0EA52E7-BDF1-4892-ACEF-A45F0983ABE8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。
村本知穂 あらため 宮島知穂です。

2016年より、旧姓より新姓のほうが字画的に良い、ということで

今年度よりボイストレーナー業も何もすべて 宮島知穂に統一させていただきます。

今あるHPはそのまま使用しますが近く、名前を改名したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年は主に自分の楽曲を配信したいと思います。

また、ツイッターも再開しました。



「宮島知穂」で検索していただけますと幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

21日から静岡に帰ります。

22日の16時半から、静岡市内のブルーノートでライブします!!

ギタリスト古賀さんとのデュオですよ~。

頑張ります!!

24日に東京に帰ってきたら


そのままレッスン、

25日から少しだけのんびりさせていただきます。


今月は激務すぎました~~。。



風邪もひかず何とかなりました!!!




がんばりましょう!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

もうお久しぶりがしつこい ですね・・・・。

でも本当にお久しぶりです☆彡

村本知穂です。


9月から、ステップヘブンから始まり、
10月は赤坂、
11月は静岡とライブが続きます。

実は学校の方が少しずつ動き出しました。

そうなったら私はだいぶのんびり出来るのかと思いきや

他の先生にお仕事をお願いする流れなどの事務作業が全部私なので

結局むしろもっと忙しい・・・。

という状況・・・。

でも、精神的に落ち着いたというか


これでちょっと音楽に集中できるなあ。という気持ちになってきましたので


これから 村本知穂は制作もライブも頑張ります。

是非よろしくお願いします☆彡

http://chihomuramoto.music.coocan.jp/



9月8日埼玉ステップヘブン

10月31日赤坂カフェBRU

11月22日 静岡ブルーノート


待ってます!!


要TEL03-5980-7670

Mail muraramusicoffice@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、お久しぶりすぎます。
村本知穂です。

明日古賀稔宏さんとのライブです!!



新曲もひっさげて挑みます。


オリジナルのユーチューブはこちらです!


本川越の駅からは徒歩3分
川越駅からは8分ほどで着きます”!!

お待ち申し上げます。


http://www.step-heaven.com/


https://www.youtube.com/watch?v=es4D9JGfBJE






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。