ブスだけどモテたい。

モテ期を待ち続け19年。人間価値ってなんだろう。「モテようとして〜」が口癖になった炭水化物系女子のブログ。


テーマ:
にあ☆みす解散について


始動して10ヶ月。初めはうにろん、ちづるんと3人で、8月からうにろんとふたりで、ずっとずっとがむしゃらに走り続けてきました。



メンバー同士の考え方の違い、価値観の違い、生活の違いを何とか埋めて、言い合いしても喧嘩しても、仲直りして一生懸命やってきました。


うにろんとは1番長い間一緒に居て、苦しい時も辛い時も沢山一緒に乗り超えてきました。
うにろんが居たから出来ました。


うにろんはいつも告知やライブのノリを考えたり、本当に一生懸命で、
私が出会ってきた人の中で1番根性があったと思います。
私は彼女のことをとても尊敬しています。




しかし、私たちは壁にぶち当たりました。



世の中の常としては、乗り越えられる壁しか立ちはだからないと言います。

それを乗り越える手段が解散でした。



解散の理由は主に、埋まらない生活の違いでした。これからも上を目指して活動していくとしたらこのままではダメだとお互いに限界を感じました。

応援してくれたファンの方たちの期待に応えられず、本当に情けないし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


現状を維持することは簡単でした。
しかし、私にも、うにろんにも別々の夢があります。叶えるためには、より良いものを手に入れるためには、何か捨てなければ手に入らないという事を学びました。


時間には限りがあります。キャパシティは有限です。満タンのグラスに新たな水を注ぐには、一度グラスに入っていた水を捨てなければならないんですよね。

世の中はこの原理で成り立っています。




決断が必要でした。
決断とは決めて断つことです。

これはとても難しいです。
けど、決断が大きいほどそのあと得るものも大きいのだと思っています。



にあ☆みすを、通して、たくさんの出会いがありました。袖触れ合うも他生の縁という言葉がありますが、私はこのご縁を大切にしたいです。


仲良くしてくれたアイドルちゃん、ありがとう。
応援してくれたファンの皆さん、ありがとう。


私たちのこと見つけてくれてありがとう。


本当に感謝しているし本当に大好きです。
たったの10ヶ月だったかもしれないけど、続けてこれたのはみんなのおかげでした。
たったの10ヶ月で終わってしまったのは私のせいです。


少しでも誰かのことを楽しませられたでしょうか。誰か記憶に残れたでしょうか。




私は今後、正直なところライブアイドルとしての活動はほとんど無いかもしれません。
けど、自称スーパーアイドル曖昧ちろは、もっと大きな爪痕をみなさんの記憶に残したいと思っています。
何で残すかはまだ内緒。


これからもブログやツイッターに生息します。会える場所を作ろうと思います。



別々の道を進むことになっても、うにろんと協力してお互いにより良い活動をしていきます。


残りのライブも精一杯頑張ります。



解散はやっぱり寂しくて、涙が沢山出ました。
涙が出るほど真剣になれるものに出会えて私は幸せでした。


AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたまヘブンズロックでライブでした(*´﹃`*)


せとり
1.アナログジョウロ
2.パレード


きてくれた方盛り上がってくれた方ありがとうございました(*´﹃`*)楽しくライブができました(*´﹃`*)


{C917AF48-464A-4332-A153-351948F5EB10:01}

只今にあ☆みす一世一代のミッション中。



CDアナログジョウロ残り100枚を売り切らないと無期限の活動休止になります。(11/25発表)
ファンの方の力を借りたり、ショールーム配信したり、ライブをしたりして、新規様の力も必要です。


そんな私たちのミッションを知ったクル学のメンバー、PTAの方がCDを買ってくださいました。

ただでさえいつも楽屋で仲良くしてもらっていて、お世話になってるのに。なんで心が綺麗なんだ。涙が出そう。実際ちょっと泣いたw

めめたんと!!
{C893B273-4E69-43DD-9215-691650B458EF:01}


りせちーと!!
{30B82B29-E2B8-4478-B2B7-7163C3E9CB04:01}



はづき氏とりんご氏からは写メを回収できていません(笑)

(にあ☆みすが今最も推してるアイドルちゃんですクルトゥーラ農林学園アイドル部。
この現代アイドル社会に腹黒さがゼロなんだよマジで。裏表ないっていうか。)


本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
クル学のCDいつまでも待ってます!!!



そして、バクステ外神田一丁目のもえのあずきさんと写メを撮っていただきました!

{1BB4D6BD-0818-4F2A-8C25-5070B94B0494:01}
可愛すぎる!!!!!!!!!
爆食で有名なもえあずさん。小さくて、細くて、どこに食べ物が消えていくのか謎です。

お忙しいところ声かけてしまったんですが、
神対応。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

握手してもらっちゃったでへへ(ただのファン)
めっちゃ緊張したけど話しかけてよかったんごおおおお(ただのファン)
写メ家宝にします(*´﹃`*)







また呼んでもらえるように頑張りたいなと思います。さいたまヘブンズロック。

その前にCDを売り切らないと!!!!!

実際残り70枚ちょいあります。


皆さんの力を貸してください。
私はこのままおわりたくないので。まだやり残したことがあるので。





どうかよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


お買い求めは通販


もしくは、
ライブの物販にてしていただけます。

よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アナログジョウロを発売してとてもウキウキな毎日を送っていたちろです。
{A0D4DA2A-080B-45DA-B180-3C6C069901CF:01}






応援してくれた方々のおかげでCDを出すことができて改めて本当に感謝の気持ちでいっぱい!!ありがとう(*´﹃`*)



けどきっとこのままでいいわけないの。
夢を見させてもらうばっかりで何もあげられてない気がする。

始動していつの間にか8ヶ月。あっという間すぎて考える余裕もなくて、ただただ毎日目先のやることに集中してやってきた。

先を見据えるということがどれだけ難しいことか、今更になってわかってきました。これも勉強。


今のままでは私のなりたかったアイドルには一生なれないんだって思う。
どれだけ頑張っても、自分の中で進歩してたとしても、見てる人たちに伝わらなければそれは無かったことになる。そんな厳しい世界。

うまくいったら他人のおかげ、
うまくいかないのは自分のせい。


ぜんぶ私のせい。
 きっとみんながおしえてくれた。おかげで解答が埋まったの。
解説欄だけ真っ白なんだけど。



どれだけの人がこの気持ちを味わってきたのだろうか。今ならきみたちの気持ちがわかるよ。

トカゲを食べて生きてきた。
トカゲを食べて生きていない若者なんて大嫌いだった。



このままじゃ私の好きな若者じゃなくなっちゃう。



私の好きなアイドル、私の好きな若者でいるためにはどうしたらいい?

どうにもならないことなんてどーにでもなっていいことだったはずなのに。

私のせいで絶命させたくない。トカゲは私の夢だから。

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはもーにん(^o^)

{5A4BBB5B-767A-4C9A-9DDD-71AC4EDFE6BA:01}

ツイッターにも載せたけど朝なので爽やかな画像で更新しようと思いました!!!
なんでアナジョのジャケじゃないねんって感じだけど(笑)




今月.11/14にアナログジョウロのレコ発ライブがあります。
{3ACCD735-FA01-4E55-9480-C73E1A4DB26D:01}

詳細はこちらにございます(*´﹃`*)

大事なライブなので是非予約してくれたら嬉しいです!!レコ発に人が居るってやっぱ人気ある(っぽい)作戦にはとても効果があるからな!(^o^)


しかし!!この日じゃなくても今後の物販に並ぶので、ぜひ買ってあげてください(^o^)


そして、通販サイトでも販売するので、地方の皆さんも安心でーーーーす!でーす!でーす!でーす!でーす!でーす!!(エコー)

通販サイトでは、物販でご購入してくださった方とは別の、通販限定特典がついちゃうので物販じゃないから損をするとかいう心配もない仕様になってまーーーーーーす!!まーす!まーす!(エコー)


そんな通販サイトでは今夜22:00より、予約ができます(*´﹃`*)わーい
発送は14日以降になるんですけど、1日でも早くみんなに聞いてほしいからナルハヤで発送したくて!

そしたら予約という便利な言葉を見つけました(*´﹃`*)

どうぞよろしくお願いいたしますね(*´﹃`*)




にあ☆みす1stシングル
【アナログジョウロ】

収録曲

①アナログジョウロ
②パレード
③アナログジョウロ(inst)
④パレード(inst)



  • *購入特典
  • DVDたっぷり40min(2枚購入者対象)
  • チェキ1枚無料(3枚購入者対象)
  • 海栗うに特製手作りブクマ(11/14~12/14の間に物販にて1枚以上購入者対象
  • 通販限定DVD(通販にて2枚購入者対象)
  • チェキ1枚無料(通販にて3枚購入者対象)
  • 曖昧ちろ特製手作りブクマ(11/14~12/14の間に通販にて1枚以上購入者対象


いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のぼしたまつりについてかきまーす(^o^)
{0B6F7B8C-7C46-4030-A803-55788581814F:01}



セトリ
①アナログジョウロ
②パレード
③nerve

でした!!


いつも通りやな(笑)
しかし、この日から新しくSEが加わりまして、にあ☆みすは日々パワーアップ中です(^o^)

この日は22%のお二人とお近づきになれました(^o^)かわゆ(*´﹃`*)


{A9FDFA06-EA6D-4A15-A188-80A5C2A99264:01}
いつも人見知りすぎて誰にも自分から話しかけられないちろうに(笑)あいどるちゃんの友達がほんとはほちぃ(*´﹃`*)
ということで、仲良くなれてほんと嬉しかったです!


そして、10/19~11/2まで、アットジャム×showroomのイベントに参加させていただきました!

結果は13/30でした。私たちのような無名の自称あいどるですが皆さんのおかげで中腹より上にランクインすることができましたーーー!!
見てくれた方、星やコメントしてくれた方、アイテムを下さった方、ありがとうございました!!!!
ブログやツイッターには書かないあれこれをたくさんお話できて、楽しかったです。


学んだことは、とりあえず、人気あるっぽい放送がウケるという結論に至りました(^o^)
人気なくてもいいんです。あるっぽく、見せてくれれば私達もたちまち人気になれます(笑)きっと!(笑)


星を投げたりコメントしたり盛り上がってると、あら不思議!私でも人気あるっぽくみえるのです。やはり長いものに巻かれるのが日本人(^o^)みんながいいと言えば自然と良く見えちゃって、応援したくなります(^o^)

なので!!現存するにあみすとさんたちは頑張って人気あるっぽい感じにする方法を一緒に考えていきましょうね♡♡









いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/21はさいたま新都心ヘブンズロックさんでライブがありました(^o^)


セットリスト
①アナログジョウロ
②パレード
③nerve


でした。

持ち時間が思ったより長いことにあとから気付き、急遽、ゲンさん(うにろんのクマ)を掛けてじゃんけん大会をしたり、うにろんが眉毛を配ったりしてなんとか間をつなぎました。
お疲れ様うにろん!!眉毛を減らしてまでみんなを楽しませてくれて!!!!


そして、ちろは初のMCをやらせていただきました。
めっちゃ緊張した(^o^)


MCの先輩である大宮アイドールのちはやさんに色々教えてもらいました。
あなたがいたからできたよ(^o^)
他にもいろんな話ができて楽しかった!

写メも撮れて嬉しかった(^o^)かわいい(^o^)ちはや氏はこんなに可愛いのに男装が趣味らしく、男装すると一気にイケメンに大変身するぎゃっぷにやられましたきゅん(^o^)きゅんきゅん(^o^)

{2DBE3FB6-0434-436C-8BBF-EE78A7575FC3:01}



そして、いつもよくお話しするちかるんとも写メが撮れました(^o^)可愛い(^o^)イギリス産のお人形さん♡
{FDBB59DA-CE2C-437D-AB9B-A137F3C39AED:01}

{A624C0C3-1B29-4127-AB6F-F3AFDB75DFED:01}


そして、ちろの大好きなクルトゥーラ農林学園アイドル部なんですが、


りせちーとはあまりお話ししたことがなく、やっとちゃんとお話ができました(*´﹃`*)!!!!!
基本的に、ちろは人見知りをこじらせているので、自分から話しかけることができません(^o^)

推しのアイドルちゃんに顔が好きだと営業された挙句写メを撮りました(*´﹃`*)まんまとPTAにされました(*´﹃`*)あざす
{0C9BC35A-6808-4514-AE83-C4DF19802BE4:01}



それから、優しいにあみすとの方に、あいーぶいのCDを買っていただいてしまいました_:(◜▿‾」∠):_ガクガクありがとうございます_:(◜▿‾」∠):_ガクガク
時間が無いのにCDにサインと似顔絵まで書いてくれた優しいあいにゃん_:(◜▿‾」∠):_ガクガク
このアイドル力の高さは見習いたい。マジで!!!!!(意気込みだけ強めなちろ)


{E449116C-A89F-458F-A2F0-D6DC6DF2F5AF:01}




そんな感じで、僕は携帯の中身がぶっ飛んで一日中復元のために携帯を手放しました。なんてったって現代っ子。携帯の無い生活は不便だし、手持ち無沙汰すぎてやるせない気持ちになりましたとさ。

いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、お久しぶりです。にあ☆みすの曖昧ちろです。

忘れられてるかと思って、自己紹介してみました(^o^)




明日から書こう(^o^)という良くないアレを続けてきた結果こんな停滞劇になりました(^o^)あちゃー

 ダイエットは明日から(^o^)
ブログ更新も明日から(^o^)


そんな悪魔の言葉。「明日から」


今更になって今日からやろうと思いました(^o^)今日からやることが美しいのだ(^o^)


やっぱり今日から頑張ってる人は、明日から頑張ろうとしてる人の何十倍も輝いている。そして何十倍も推せる!!!!!!!



そう思いました。


やっぱいくら顔がアイドルらしくなかろうと、体格がアイドルらしくなかろうと、頑張ってる人特有のキラキラ感を失ってはアイドルをなのれないだろと思いました(^o^)


昨日までの私よりもイケてる私は今日ここにいるよーーーーーーー!!!!!





きっとコメントを、返信する余裕までないかもしれないけど、イイね、コメントたくさんもらえるととても嬉しいです(*´﹃`*)ください(*´﹃`*)

ツイッターにはいつも通りリプでお話しするんでガンガンフォローして構ってくださいね(*´﹃`*)


リツイートもよろしくお願いなのです(*´﹃`*)


昨日のワイを貼って終わろう(*´﹃`*)


{AD240074-5426-4128-8E33-500969681DBE:01}


いいね!(24)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



忙しくていつも考える時間なかったけど
にあ☆みすはじめてちょうど3ヶ月。



思うことは私達のことを応援してくれるヲタさんたちは、凄くいい人ばっかで、ニアミスト優秀だわーと思いますいつも。
私達を見つけてくれてありがとう。


メンバーとは
沢山言い合いもあったし、意見のぶつかり合いもあったけど、その度にお互い成長できたなと思います。この3ヶ月間で、自分でスーパー性格いいと思っていたちろにも悪いところがあることに気づけたし、至らないところ足りないところを補ってくれるメンバーがいて、本当にありがたいなと思いました*\(^o^)/*

{5C62BA97-19E8-46A5-A46C-E3AA1EAF2A94:01}

{266F44DC-4173-4300-B09E-50B782779C36:01}

始めた頃の写真



これからも一緒に居たいです。


明日はちろの誕生日です。
だけど今日時間が余ったから今日考えたの。

この20年間でやっと出会った仲間です。
ちろはバカなのでずっと一緒にいると
当たり前のように感じ勝ちになります。

当たり前のように思っちゃいけないと思います。自分は幸せだなと思うべきなんだなと思います。


最近忙しくて更新できてないけど。ライブの記事近々更新するからね!!
今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*


いいね!(49)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

池袋ドットさんにてー!!

{7FC825F3-238F-4B79-A590-6945A3DDA5BA:01}

やっと、記事追いついた(笑)


セットリスト
①完璧ぐーのね
②パレード
③ディスコティック
④ライオン(ちろちづ)



うにろんがギックリから復活いたしましたー(>_>)!!!!ヨカッタヨカッタ!!!

これで無事6/27には5/31にお披露目できなかった新曲披露できそうですな~!!

やっぱこの三人でやるライブが一番楽しいんだよな。

ペットボトル三兄弟。
{3DA76DE4-9CF2-4E87-87BC-859323A4DFBC:01}


写メはSay!youのお二人と!!!
二人とも声かわゆすぎてびびった(;_;)(;_;)さすが声優ちゃんの卵(;_;)(;_;)♡♡

なのちゃん♡
{29DC0BE2-EB4C-4DF8-B5CF-57D9D2F4345B:01}

せなちゃん♡
{7A61539D-C7C2-45A0-8C4D-BC623FA858C1:01}



なんかこの二人と並ぶとちろデカくみえるなwwwやだwww



イベンター様からお菓子たくさんもらっちゃいました(笑)ありがとうございます!!!!!!!!
{6A3FAA77-BD5C-426E-925F-4FAEC81F5A93:01}




昨日のライブでは、初めて会うヲタさんにたくさんお話して頂いて、すごく頑張ろうって思いました!!!!!
なのでツイッターのフォロワーもちづるんに便乗して5000人に達成させたいです。三ヶ月以内くらいに!
あと、にあ☆みすですが今後幾つかの重大ミッションがあります。

みんなの力が必要です。


ひとまず今月の6/27がひとつ山場です!!!
ライブだけでも、オフ会だけでも来られる方はぜひ参加してください(>_>)!
{CEE31ABA-A495-4525-92F2-5EF5ADFD47EB:01}

{34B9C147-BCD6-49F7-9591-5873FE92A286:01}


次回6/17えびすまつりにて前売り券を販売してます!!ここで券を買うとポイントつけられるのでお得d=(^o^)=b
飲み放題だよd=(^o^)=bあとルピナス、フラワーポットのみ写メ可ってかいてあるけどたぶんにあ☆みすもオッケーだと思われますので一緒に沢山写メ撮りましょ。

特典は6/27来場者様に
にあ☆みすオリジナルグッズ詰め合わせ(物販で売ってないレアなやつ)


5/31にも来てくださった方には、プラスで
ちづるん水着チェキ
うにろんに似顔絵描いてもらえる
ちろ描き下ろしイラストブックマーカー(手作り♡)
をお付けしますd=(^o^)=b



今後7/7、7/19にもまた新たに特典企画やりますので
ふるってご参加ください!!!!(必死)
情報はラインやツイッターで配信するからお友達追加よろしくねd=(^o^)=b
{FF213BA6-4255-4CA8-9E32-06E811E19BDC:01}



いいね!(20)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。