♪Chiro no NIKKI♪

イラストレーターChiroの日記♪
気が向いたら書いてマス


テーマ:
冬はひきこもりがはげしいChiroです(´・ω・`)

今年もあっという間に12月ですね*


こちらは前につくったミニリースのオーナメントです☆



輪っか状の芯に毛糸を巻き付けて、
リボンとビーズを付けるだけで簡単ミニリースに♪

クリスマスツリーのオーナメントを手作りするのも楽しいですね♪



…うちにツリーはないですけど( ・з・ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレンダーはあるけど時計は置いてないChiroです。
カチカチうるさいから捨てますた…いまは腹時計です(´・ω・`)

おしらせー!

FACTO_OSAKAでは、ただいま、
2000円以上お買い上げで、2015年のカレンダーをプレゼント中。
(配布完了次第終了)

くわしくは…
http://facto-design.jp/149

こちらのカレンダーには、先日の台北トイフェスに出展した
FACTOチームのメンバー6人のイラストが掲載されています☆

CONVEX Designさん、TORRYさん、KENTOOさん、black-boxさん、FOORIDERさん
と、わたしChiroのイラストが各2枚ずつ。にぎやかなカレンダーになっています♪♪

この機会にぜひ手に入れてくださいね♪





FACTO_OSAKAさんのショップは大阪の日本橋にあります。
バッヂやステッカーなどたくさん売っております★

私の商品は残念ながらまだお取り扱いありません。
…ハイ、私の作業が遅いのが悪いのです…申し訳ありません。m(_ _)m



週末に大阪で開催されるCRECON(クリコン)にも
ほぼ皆さん出展されますので、ぜひこちらのイベントにもお出かけください (^人^)

CRECON vol.002



2014年11月2日(日)→11月3日(月祝)
11:00-17:30(入場17:00まで) 入場無料
インディペンデントシアター2nd(日本橋)にて
http://www.creatorconvention.com/

CRECON出展者情報
http://www.creatorconvention.com/crecon-vol-002-mall

※Chiroは3日のみ参加です。


私も行きまーす(^O^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何でも作れそうな気がするChiroです(`・ω・´)
立体製作はイラレを初めて覚えたときくらいの衝撃を受けましたよ(☆o★)


初めての立体作品をご紹介しまーす♪♪

イラストのモチーフにも、よく描いている黄色い髪にリボンのの女の子。
あまり公表する機会がありませんが、名前はPatty(パティー)です。

クマとハリネズミのお友達ができました♪




こちらはお気に入りのクマのぬいぐるみが手放せない黒ずきんの女の子。
名前はDotty(ドッティー)です。




元のイラストはこちら。なかなか良い感じで立体に出来たと思います♪





コウモリのブローチとネックレスもつくりました♪


今後の展示会やイベントでまた展示販売したり
お披露目したいと思っています。

ご覧いただけたら嬉しいです(*^o^*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。