♪Chiro no NIKKI♪

イラストレーターChiroの日記♪
気が向いたら書いてマス


テーマ:
<!--ここからChiroです(・з・)>


最近、スマホに対応していないサイトは、

google検索で下に下げられちゃうゾ!という話を聞いたので、

ホームページをスマホ対応しましたー☆


パチパチパチーーGIRL2!!



http://chiro-web.net



前回はBind7というソフトを買って

ホームページを作ってみたのですが、

テンプレートをカスタムする自由度がなくて

もどかしくなったので

久しぶりにDreamweaverで作り直しました。



アイテムの写真など、

今後、少しずつ追加するかもしれません。

お楽しみに~♪



…気長にお待ちください~GIRL2_汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
反省することが山積みのChiroです(-_-;)いろいろと。


ネット上でも人見知りを遺憾なく発揮して、最近では、
すっかりtwitterやブログも放置状態になってまして(=_=;)

その上、ホームページの更新のやり方やらパスワードも忘れてしまい(=_=;;)
…深く反省しました (=_=;;;)

というわけで、ちゃんと管理しようと思い
こうしてブログを綴り始めたわけです☆

そして、
長年放置の(←スミマセン)ホームページをリニューアルしました~~♪♪
見やすくなりましたよ~~♪♪

ポートフォリオ代わりになるような内容にしたいな~とGIRL2


…でも、掲載するイラストをまだ選別できていないので、
作品の一部は後日更新しますm(_ _)m

(ギャラリーも更新しました。)

インスタグラムやSNSのリンクも貼っているので、
よかったらご覧になってください♪

http://chiro-web.net/
http://facebook.com/chirobook
http://instagram.com/chiropanda/
http://twitter.com/chiropanda


トップページはたまに変わりま~す♪


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



…たまに更新されてるヨGIRL2_!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだアイスが止められないChiroです(・v・*)

10月は、ころもがえの季節ですね!
私の部屋も秋冬仕様にしなくっちゃ!

…ということで、
ホームページをもようがえしました~☆

しかし、ぜんぜん、秋冬っぽくないですね、コレ。

http://chiro-web.net

♪Chiro no NIKKI♪

ギャラリーとオシゴトのページは、また追加予定ですので、
興味ある方は、たまにのぞいてみてください(^v^*)

前より見やすくなったと思います。たぶん。ちょっと。

ペタしてね

アイスを食べたら寒くなるので、おうちにはラグマットを買いました。
いやぁ、もう秋ですねぇもみじ

+
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 イラストレーターChiro
 Chiro's illustration : http://chiro-web.net/

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。