♪Chiro no NIKKI♪

イラストレーターChiroの日記♪
気が向いたら書いてマス


テーマ:
バッドマンとたたかう夢をみたChiroです。一発でやられましたよ( p_q)


…もう2週間前になりましたが、ご報告おくれましてすみません(ノ_・。)

東京ビッグサイトで開催されましたデザインフェスタ無事に終了しました★


デザインフェスタにてブースにお越し下さった皆様、
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございましたーー!
何度もお買い上げくださっている皆様、本当に本当に嬉しいです(≧▽≦)

応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様も、ありがとうございましたー!


Chiroブースの様子☆


ディスプレイは、テーブルにミニテーブルを乗せてボリュームをだしてみました。
立体作品も増えたので、今までより、にぎやかな展示になったと思います☆

次回以降は、種類をしぼってシンプルな展示もしてみたいな、と思っています。



今回、用意したデザイン☆
ポストカードの裏面のスタンプを押し忘れていました…スミマセン(´・ω・`)

新しく作ったキーホルダーやハンドメイドのブローチも好評で、とっても嬉しかったです^^

デザインフェスタは、直接、作品の感想などが聞けるし、
遠方の作家さんや久しぶりのお友達にも会えたりするので、貴重な機会ですね。



また皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますーー♪


※今年はクリエイターEXPOは出展の予定はありません。
※台北トイフェス2016の出展の予定はありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもGIRL2Chiroです。

デザインフェスタ2日間ありがとうございました!

久しぶりの出展で、いつも以上の人見知りでしたが
たくさんの方にお会いできて、また、
イラストや雑貨を気に入っていただけて嬉しかったです(^▽^)♪



お買い上げくださった皆様、
足を運んでくださった皆様、
気にかけてくださった皆様、
どうもありがとうございましたーーハート

何度も来てくださる方や、前回を覚えてくださっている方や、
お友達との再会や、たくさんの出会いに励まされました☆



今回は、フィギュアも初めて展示してみましたが、
こちらもお買い上げくださる方々や、足を止めてご覧くださる方々が居てくださって、
とても嬉しかったです(^v^)

女の子(パティーちゃん)girlの頭を撫でていかれる方がかなりいらっしゃったのですが、
ビリケンさんの足的な要素があるんでしょうか…(?o?)

みなさまに幸運が訪れますようにーー☆




ビッグサイトの会場にはこんなにたくさんの来場者が居たんですよー!
…っていう写真撮ったのに、間違って消しちゃいました(´・ω・`)…無念。


デザインフェスタの出展は抽選なので、次回はいつになるかわかりませんが、
また出来れば出展していきたいと思っています☆

今後ともChiroのイラストとChiroをよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も元気に生きているChiroです。

ブログはいつ更新するのかと言われつづけながら、
すっかり更新しておりませんでした(・o・;)

最新情報はこちらのページもご覧くださいーーm(_ _)m

展示情報はこちらにアップしています。
http://chirobook.seesaa.net/
facebookは作品情報も多めです。
http://www.facebook.com/chirobook

ところで、

3年ぶり?くらいにデザインフェスタに出展します。

この土日です!!!



DESIGN FESTA vol.41
2015.5/16(sat)・17(sun) 
11:00 am - 7:00 pm
東京ビッグサイト 西ホール 【I-197】
※入場料必要です(前売券は割引)
http://designfesta.com/


Chiroのブースは【I-197】です。
「会い行くな!」で覚えてくださいーーー(゜O゜)


…(´・ω・`)

でも、会いに来てくださいねーーー| 壁 |д・)


【Chiroのブース】



ブースは4階になります。




イラストを使った雑貨がメインになると思いますが、
すこし前から立体制作も始めたので、フィギュアやブローチなども用意しました☆
シルクスクリーンのトートバッグなども新しく作ったものです。



たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです♪
ぜひお立ち寄りくださいーー(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。