いつかきっと♪〜双極性障害(躁うつ病)と共に生きる主婦のブログ

双極性障害Ⅱ型・強迫性障害と診断されたアラフォー主婦のブログです。
心と身体に不調を抱えながらも、一日一生の想いで生きることを目指す自分の、ありのままの姿を綴っています。

ご訪問有難うございますニコニコ


双極性Ⅱ型障害・強迫性障害と診断されたアラフォー主婦のブログです。


ここでは主に、双極性障害の記事を書いています。


日々の、闘病生活の心の叫び(愚痴あせる)や、日々想うことを綴っています音譜


良かったら、ごゆるりと読んでいって下さいねラブラブ


アメンバーですが、只今受付を閉じていますが、交流のあるブロガーさんであれば、承認しておりますので、お気軽にメッセ下さいねニコニコ




にほんブログ村


テーマ:

動けない日が続いてて、

今日で4日目無気力ピスケあんぐりうさぎ無気力ピスケ


さすがに焦ってしまうけど、

焦ってもいい事ないと、自分に言い聞かせ、リラックスすることに集中してみる気合いピスケ



それでも…どうしてもネガティヴになり、

こんな風に嘆いてしまう(T ^ T)↙︎↙︎


どうしてこうも、良くならないんだろうカナヘイ!?

私の過ごし方の何がいけないんだろうカナヘイ!?



もしかしたら、

『早く寛解し、社会に出たい!!

☝︎

という思いが、強すぎるのかもしれないアセアセ

要は、現状に満足出来てない。

そして、焦り過ぎてる…。



『今の自分で充分幸せ。食べられるし、暖かい部屋で過ごせるし、何よりこんな私を支えてくれている家族がいる。』


☝︎☝︎

この事に気づけずもがいている私は、そりゃあ幸せになれないよね。


今ある事に感謝して、

一日一日を大切に生きてゆきたいカナヘイきらきら




少し、気持ちが落ち着いてきたので、そろそろ寝ます。ぐぅぐぅ


それでは皆さまも、良い夢を照れ


{87F7CE04-5AF5-48D1-83E5-B1AD585EEEE3}

{804AF0E0-8EC2-4E86-BBC1-A949DDF2E701}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとりごとですが」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。