♥︎ラブハム日記♥︎

愛ハム、チロル(♂)と花(♀)の日常を綴ってます!
2014.12.17 花(♀)虹の橋を渡りました
初めてハムちゃんを飼育するので、まだまだ勉強不足なハムスター飼育初心者の奮闘?日記ですo(^▽^)o
親バカ日記ですがお許しを★


テーマ:
今日はチロルの四十九日でした


遺骨は…埋葬できず…



しばらく居てもらいます…



花ちゃんと同じところにとは考えてますが…ショボーン



今日を境にチロルは本当に天国に行ってしまったんだなと



おうちにまだいるんじゃないかなと思ってたんだけど。


生花買いに行けず!!!!


造花を買ってたやつをこんな時のために(笑)モリモリに飾りました(笑)

かすみ草は全部ドライフラワーになったので大量過ぎるからチラ見せ(笑)


チロたんごめん


その代わり、食べさせてあげたかった果物とか野菜とかお供えしたから許してねてへぺろ

{55C6B3AE-58D4-4ECD-BAD0-88108D4905EE}



{567016E8-FAC7-4DBE-ADEA-D71C93D034EB}

{FA00DB02-5C76-4313-8557-750A59A48920}

ママたんからのきゃべちゅはいかが?

{969C657F-B0A9-42B4-B132-0A2E08958679}

美味しそうな顔してるラブ

{2F9B4B21-6701-4A9F-8AC1-17FFF1CBCC36}

花たんはイチゴがいいよねウインク

{EC43EC2C-C273-4E77-941D-E05E7450FF4A}

チロルは食べたことないよね、イチゴ。


赤も似合うのねラブ


大好きな2人がいつまでも皆様の心に生き続けますように…キラキラキラキラ


にほんブログ村 ハムスターブログ パールホワイトハムスターへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。