Fereshte - いたち~ズ♪の大冒険 -

きゃわた~ん♡なフェレット達による能天気なブログでちゅ(o^_^o)


テーマ:
いつもチッにくきゅう
ありがとうございます
ε=ε=ε=ε=(σ≧▽≦)σ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップ 押ちてくだちゃいませ♪


数日前の日曜日に


フライングバ~スデ~誕生日ケーキ


でお祝いちまちたが…


本当は今日3月9日が


にゃんこち♪のお誕生日


H B D N


Happy Birthday

Dear Nyankochi♪




キミの成長が嬉ちいよ♪


きっとモカちゃんも


ラテちゃんもカプちんも


ポッポションもロ~ラも


ソ~ニャもお祝いちて


くれてるよ(n‘∀‘)η




もちろん(σ≧▽≦)σ


ちろもしょこ先輩も


現役いたち~ズ♪も


お祝いちてるよ(n‘∀‘)η




あの日『 死にたい 』と


泣いたにゃんこち♪が


今は『 負けたくない 』


って頑張る姿を我が家


全員が応援ちてるよ♪




キミが辛く悲ちい時に


ハムちゃんズ♪と


いたち~ズ♪に癒ちて


もらったよね?




きっとフェレットの神様


はキミの味方だよ!!


だって担任の先生が


フェレ飼いとゆ~キセキ


は普通アリエナイもんウインク




フェレットが苦手だった


キミもレックスたん♪


だけはお世話できる様に


なったね?




兄弟姉妹もお友達も


いないキミだから


弟妹みたいに可愛がると


嬉ちいニャ(σ≧▽≦)σ




ちろにとってはキミも


いたち~ズ♪も可愛い


子供達だよ(σ≧▽≦)σ


これからの成長も


応援ちてるよ(n‘∀‘)η


Happy Birthday


Dear Nyankochi









心はいつまでも共に❤



いつもポチッにくきゅう
ありがとうございます
ε=ε=ε=ε=(σ≧▽≦)σ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
アップ 押ちてくだちゃいませ♪


小さな命を守り隊


小さな家族の健康を考える会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ちろたん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。