とある日の平日・・・
チロッ、暇過ぎてゴロリンコ爆笑
ポケーッとしていたので・・・

アンちゃんと遊んだら??
mamaとじゃなくて、アンちゃんとだよニヤニヤ
アンディは、遊びたくて待ち構えていました笑

ところが、そーゆー気分ではなかったチロッ。
アンディの尻尾で遊びます笑
その後・・・尻尾には飽きたのか
アンディをクンクンびっくり

段々、アンディの顔の方にお鼻を持っていき
かなり迫ってますびっくり
↑アンディ、舌出ちゃってるし笑
アンディ、タジタジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後も、アンディを目で追うチロッなのでした~
アンディがチロッをクンクンしたり、迫ったりはしません。
(遊ぶ時は体当たりするけどね笑

普段、チロッがアンディにすること。

これには、どんな意味があるのかな。

おふたりさんの関係は、どんな感じなのでしょうねほっこり

おふたりさんに聞いてみたいです。


AD