ミックス犬フラチロ日記★

ミックス犬の日記だよ!www
フラン&チロルさんを
宜しくわん♪


愛犬フラチロ日記だよっラブラブ
ミックス犬の2チワピンでっすわんわんわんわん
よろしくねんドキドキ

テーマ:
毎日暑くてガーン
早くも
バテぎみぃ354354

先日、
両親と妹とフラチロさんで
ロープウェイに乗って口笛

山の頂上の神社に行ったり神社キラキラ
(箱根本宮ラブラブ御朱印頂きました)


注意いつも写真が少なくて
すみません354354




昨日は、ネットで調べて目
自分と相性が良い神社神社ラブラブ
の検索をしてラブ

山宮浅間神社に行ったり口笛
(静岡県富士宮市)




この先には
でっかい富士山が見えましたぁ~ラブ

貸し切り状態だったので
ゆっくり出来ましたぁおねがい

めちゃめちゃ癒されましたぁラブ

今度は
土曜日か日曜日に行って
御朱印を頂きにおねがい

注意平日は閉館らしいあせる


来月は
うさゴエさんが眠ってるお寺さんへにゃーネコ
(伊豆)
近くの神祇大社にも寄りたいなっキラキラ

では
またぁ~(^w^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。