三十路OL 赤字から黒字化を目指して!!

シンプル生活・貯蓄・小銭貯金・散財
会社のあれこれをつづります(*^_^*)

♪三十路OL もっち です♪ 同じ会社で13年目を迎えます。仕事の不満などはありますが、 退職する勇気も無く・・・今の状態。 とりあえず、300万円を目標に少しずつ貯金を始めました!! 2012年は通帳に230万円を目標に・・・。 また、シンプルライフも目指します♪

テーマ:
久しぶりのブログの更新です!!

本日で「さっぽろ雪まつり」が終了です。

短い5日間ほどでしたが・・・

札幌には、たくさんの観光客が来てます!!


そして、

小樽「雪あかり」は17日までです。

こちらもたくさんの観光客が来ています!!



あっ「こいまろ茶」がげん玉で実質無料で出ています!!

画像は・・・楽天の「こいまろ茶」です。

※画像が上手く編集出来なくて・・・楽天からお借りしました。

こいまろ茶らくらくセット
¥1,050
楽天

ず~っと前から気になっていました!!

お茶の味じゃないですよ~。

お茶缶と急須ですよ~え゛!

それで、今回はず~っと悩んで「ポチッ」っと押してみました!!

届くのが楽しみです!!

その後に「お味」を楽しみます。


もし興味のある方が居れば・・・こちらの「げん玉」をポチっとね!!




人気ブログランキングへ  ←ポチっとお願いします。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。