9/23 台湾遠征詳細 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

9/23 台湾遠征詳細


みなさまこんちろりピンクハート


いよいよ台湾ライブです音符


▼詳細▼

【Psylume Vol.11】
2016/09/23
会場: 杰克音樂
OPEN   19:00  START 1930 
チケット: 550元
出演:星星乃ちろる星、セイ★、DelightStyle、原田謙太(ゲスト)、みゆぃ、B.L.A


ちろるは19:50~20:10
グッズ販売は20:20~21:10です!

並行物販なんだ!!ハッ


▼予約▼

予約フォームから予約してね流れ星

予約特典はツアーパスですチューキラキラ


▼Goods▼


{898B384E-7FD8-4C94-AEA1-F58B694A09FE}

ここにのせると画質落ちてみにくい。
ツーショットチェキは300元れすグッ




▼オフ会▼

この日ちろる予約してくださってる方
ランチオフ会開催します唇


9/23(金)
鼎泰豊 南西店
新光三越南西店1館

中山駅1番出口からでて、三越2つあります。
奥の方の三越の地下2階です。

集合12:30 解散14:30頃
(ちなみにライブ会場はここから近いです)

料金なのですが、台湾まで来てもらっといて
お金もらうのもどーなんと思っていて
なのでわたしが食べた分だけ割り勘してください。
ということでよろしいかしら?

鼎泰豊は日本にもあるけど、ちろるの大好物なのでお付き合いください。めちゃ美味しいから…ラブ

ラブレターツーショット写メ特典にします!
STARSとご飯なんていつぶりや…チュー



{0E6CCC6B-F674-4E50-94D1-3F513D309AF5}



この日は1日よろしくね星


ちろるちゃんうさぎクッキー


{CD8534D9-48F1-4E9C-849A-E07B5F5A1F06}